スタットワーク

思い通りの人生を生きる7つのヒケツ

【1日目】「思考が現実化する」はずなのに、思ったことが現実になっていないのはなぜ?

【2日目】世界は思考パターンの通りに現実化する

【3日目】見えない深層意識が、あなたの人生を作っている

【4日目】忘れることから、被害者意識が生まれる

【5日目】今ある結果は、あなたがほしかったもの

【6日目】今、手にしているどんな現実にもメリットがある

【7日目】人生のシナリオを作っているのは、あなた自身です

 

個別体験会はこちら

無料オンライン体験講座はこちら

【新着】公式ブログ

ARCHIVE

安定収入はいらない・理想をこばむ潜在意識とは・・・

2019/11/29

 

 


あなたの周りの現実をつくったのは100%あなたですから、もし、あなたが医師であったら病人をつくりだしたのは、あなた、ということですね。
 

あなたがもし、看護師であったら、世話して!という人をつくりだしたのは、あなたですね。


あなたがもし、介護士であったら、世話して!全部やって!という人をつくりだしたのは、あなたです。


あなたがもし、救急救命士だとすると、生きるか死ぬかというような重篤な人をつくりだしたのは、あなたということです。
 

また、タクシーがわりに救急車を使う人がいるならその人を生み出したのもやはり、救急救命士である、あなたです。
 

あなたがもし弁護士や裁判官だとすると、争う人をつくりだしたのは、あなたということです。


あなたがもし、警察官や警部だとすると、強盗・殺人・犯罪を犯す人をつくりだしたのは、あなたということです。


あなたがもし、自衛官だとすると、災害をつくりだしたのは、あなたということになります。


あなたがもし、心理セラピストだとすると、悩む人をつくり出したのは、あなたということです。


あなたがもし、事件記者だとすると、事件を起こしたのはあなたということです。


あなたの職業のお客さまとなる人をつくりだしたのは、あなたなのです。

 

こうしてみてくると、今まで良い仕事だと思ってきた職業が、よろしくない、ということになりますね。


マイナスをつくりだしてそのマイナスをゼロにする職業は、フラクタル心理学的にみると、よろしくないのです。


だからといってその職業がいらない、というわけではありません。


その人の考え方により、お客さまが変わるのです。


たとえば整体師さんだったら、フラクタル心理学で考えると、からだの不調な人をつくり出しているのは、その整体師さんですね。


体調を整え、クライアントさんが快適になった後も、コンスタントに調整として、毎月1回とか通ってもらえば、ずっと快適な生活が続けられるわけです。


クライアントさんに、そのことを伝え、定期的にチェック調整に来ていただくようにするのが、本当は望ましいわけです。


ところが、実際は、治療が終わったクライアントさんはもう来なくなるので、具合の悪い人を次々とつくり出し、新しいクライアントさんを獲得しないと職業としてやっていけないわけです。
 

安定した収入は望めません、いつも不安です。
 

フラクタル心理学をやっていれば自分がクライアントさんを作っているとわかるのですから、


重い人がくると、これが自分だと思って、ある意味でがっくり。


でも稼ぎにはなります。


矛盾ですね。


症状が消えたといって、すぐにやめるのではなく、根本からなおし常に快適な暮らしができるよう、定期的に調整するためにそのクライアントさんとは、一生つきあっていく気持ちでやっていくのがいいのです。


つまり、あらたな病人をつくるのではなく、健康で快適な暮らしのための調整をすることが、収入面でも安定し、クライアントさんも安心で充実した人生がおくれるのです。
 

顕在意識では、定期的な調整として、一生つきあっていくようなクライアントさんがいいと思っていても、実際はそういうクライアントさんが少ないとしたら、どうでしょう。


その整体師さんが、一生つきあっていくことをいやがっているのかもしれません。


このクライアントさんと一生つきあっていくのは、いや。
 

あのクライアントさんなら、いい、とか思っているかもしれません。


潜在意識では、一生つきあっていくようなことを望んでいないのです。


望ましい、安定的なあり方を、潜在意識でこばんでいるのです。


潜在意識で、クライアントさんとは、一生つきあっていくんだという思考がたまれば、そういうクライアントさんが増え、いずれそういうクライアントさんしかこなくなります。
 

潜在意識をフラクタル心理学で変えればいいのです。


そうすれば、マイナスをゼロにする職業だとしても、ゼロからプラスにする職業に変えることも可能なのです。

 

整体師さんに限らず、心理セラピストさんも同じですね。


クライアントさんはセラピスト自身の投影ですから、セラピストの状況が変われば、クライアントさんが変わります。


フラクタル心理学講師も同じ、講師が変われば、受講生さんが変わります。


本当にこの世は、あなたの思考が現実化しているのです。


もっと詳しいことをお知りになりたい方は、是非いらしてください。お待ちしています。


フラクタル心理学マスター入門から始めてくださいね。


 

★フラクタル心理学マスター入門講座
(全2日) 10:00~17:00

・12/02(月)12/09(月)
・12/18(水)12/25(水)
・12/21(土)12/22(日) 
https://statwork.jp/taw-program/fractalmaster/basic/

 


===============


★動画入門講座
 

フラクタル心理学マスター入門を、ご自宅で好きな時に動画を視聴して、学習できます。

フォローもついていますので、質問や詳しく知りたいことを聞くことが出来ます。
 

動画入門講座
https://statwork.jp/news01/20191027-4191/


①オリエンテーション
②自宅学習・動画視聴
③講師によるフォローアップ
 

お申し込みはこちらです。
https://f.msgs.jp/webapp/form/16230_gay_2140/index.do



=================

 

━━<CDなど教材>━━━━


■「夢が現実化する!CD」一色真宇
https://statwork.jp/blog/7810
 


■日めくりカード 
https://statwork.jp/blog/5073
 


■フラクタル未来計画手帳 
いつからでも、始められる手帳
https://statwork.jp/news01/9318
 


=================


【メモ】
あなたが最高の自分を発揮し、素晴らしい1日となるよう応援しています。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


 


全体のスケジュール
https://statwork.jp/schedule/

 

  • スタットワーク
  • 思い通りの人生を生きる7つのヒケツ

    【1日目】「思考が現実化する」はずなのに、思ったことが現実になっていないのはなぜ?

    【2日目】世界は思考パターンの通りに現実化する

    【3日目】見えない深層意識が、あなたの人生を作っている

    【4日目】忘れることから、被害者意識が生まれる

    【5日目】今ある結果は、あなたがほしかったもの

    【6日目】今、手にしているどんな現実にもメリットがある

    【7日目】人生のシナリオを作っているのは、あなた自身です

     

     

    登録はこちら