lgi01a201308220700

 

LDP講座の感想をいただきましたので、
シェアしますね。

 

 

イニシャルでの掲載の承諾を
していただきました。

 

 

LDPとは、Life Decoding Procedure
(人生の暗号を解読する)の頭文字です。

 

 

ネガティブニュースとポジティブニュースから
あなたの潜在意識がわかるプログラムです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ニュースまでも自分を投影しているのに、
驚いた。

 

 

自分がそのニュースを選んで見ていること、

同じニュースでも人によって見方がそれぞれで
あることも面白いと思った。

 
現在、初級止まりで、修正しきれていない自分が
もったいなく、
もう一度、修正文を作り、毎日読みこもうと
決意しました。

 

 

(TIさま)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

TIさま、ありがとうございます。

 

 

自分には関係ないと思えるニュースが
実は自分の潜在意識を映しているという。

 

 

本当に驚きです。

 

 

ですから、これから、どっちの方向へ
行ったらいいのか迷ったときには

LDPの答えが有効に働きます。

 

 

もう占い師はいりません。
あなたがご自分で、答えを出せるのです。

 

 

物事のエッセンスをつかむことや
相似形の考え方ができると、

 

 

さらに、正確に

あなたの心の中がわかります。

 

 

 

それには、
やはりフラクタル心理学マスターコースを
お受けになることが一番です。

 
ネガティブニュースから読み取る内容と
ポジティブニュースから読み取る内容が

どういうわけか、リンクしているんですよね。

 

 

あなたの心なので、当たり前といえば
当たり前ですが

 

 

全く関係ないと思った二つのニュースが
ぴったり、あなたを表しているのです。

 

 

面白いですね。

 

 

是非、LDP、やってみてくださいね。

そして、マスターコースもお受けください。

 

 

 

 

全体のスケジュール