資格

 

最近、起業のための~、
女性起業家のための~

という言葉をよく聞きませんか。

 
以前に比べて、起業する人が
ものすごく増えていますね。

 
男性だけでなく、女性も。

 
夫の収入だけでは生活が
難しくなっていることもあるでしょう。

 
子どもを見てくれる機関や人も
増えている。

 
ネットの状況が良くなっているので
家庭にいてもビジネスができる状況にある。

 
終身雇用されたいと思う人も減っている。

 
セラピスト、カウンセラー、コーチ、コンサルタント、
パーソナルトレーナー、ファシリテーター、ヒーラー、
プライベートサロンオーナーなどの数が増えています。

 
各種資格を取らせる体制が整ってきて
多くの事業組織で資格ビジネスを
展開しています。

 
そして、とにかく資格をとろうと多くの方が
資格を取りに行きます。

 
とったはいいけれど、
それから先が、進まない。

 
ビジネスにならないのです。

 
それは、ビジネスをするための
基本的なマインドがないからです。

 
「脳と心」にビジネスマインドが
育っていないと

 
積極的に行動できないので、
ビジネスがうまくいかないのです。

 
あなたの「脳と心」に
ビジネスのメンタルを育てるための
一つの方法として

 
フラクタル心理学
「ビジネスマインドコース」が
あります。

 
たとえば、
こんな人にはちょうどいい内容です。

・仕事経験がまだ少ない
・仕事のブランクがある
・成果がなかなか出ない
・積極性をアップさせたい
・リーダーシップを発揮させたい
・新分野に挑戦したい
・コミュニケーション力を高めたい

 
主な講座内容は

・仕事の意義と面白さを考える
・誰にでも役立つヤル気アップの言葉
・能力と脳の設定の関係を知る
・ビジネスマインドチェック
・潜在能力の開発法
・コミュニケーション力アップ法など

 
最初の講座は
10月20日(金)19:00~21:00

受講料は、6,480円です。

お申し込み・詳細はこちらです。

 
あなたの思い通りにビジネスを展開するために
是非、この「ビジネスマインドコース」を
お受けください。

 
あなたの脳が喜びますよ。

 

 

 

全体のスケジュール