2017年10月6日宇宙旅行

 

フラクタル心理学マスター入門を受けた
2名の方から感想をいただきました。

 

 

掲載の承認をいただいています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とても濃い内容で、
頭の中で内容を処理できず

 
頭の中がパンパンになった感じで、
かなり疲れました。

 
自分では絶対に理解できないであろう
現実が生まれる仕組みを
丁寧にわかりやすく
説明していただきました。

 
知れば知るほど、知らないということは
とても怖いと感じ
同時に知らない方が楽だったかも?
という甘い考えもわきました。

 
結局、自分は自分で考えて動くのが
めんどくさいんだなと認めざるを得ません。

 
でも、現実を変えたいという
気持ちが大きいので

 

 

なんとか自分で自分の背中を
押したいと思います。

 
これからも、よろしくお願いいたします。
(HIさま)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今までにない観点から、物事をみることで
視野が広がりました。

 
入門をきっかけに、これからも、初級から
自己改善していきたいと思います。

 
牧野内先生のお話がとてもわかりやすく
スパイスもきいていて
こちらの教室で学べてよかったと
感謝しております。

 
ほかの星に旅行しに来ているような2日間でした。

 
ありがとうございました。(ABさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はじめのHIさまは、とても素直な方で、
感情をそのつど、表現されていました。

 

 

その感情を表す言葉や声、表現が
場の雰囲気を和ませてくださいました。

 
ABさまは、フラクタル心理学の理論は
緻密ですごくいい、とおっしゃってました。

 
お二人とも、フラクタル心理学の考え方に
非常に驚かれ、

 

 

しかもこの考え方をすることで
現実の仕組みがわかるんだと知り

 
喜んでいるようすが明らかでした。

 
そして、初級で思考パターンを変えることを
決めているのでした。

 
このお二人のほかTAW婚をされた
若いご夫婦が再受講され、にぎやかな
講座となりました。

 
面白いエピソードもあったので、
別の日にアップしますね。

 

 

 

全体のスケジュール