リバウンド

 

中級復習会の感想をいただきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回は、上級を終えたてのメンバーも
いたからでしょうか、
いつも以上にエネルギーの高い雰囲気に
包まれてました。

 
出がけになって、やっぱり似合わないかも、
恥ずかしいかも、と
買ったスカートを皆さんに披露出来なかった、
あと1歩を踏み出せなかった
自分が悔やまれます。

 

 

 

いつもは、
どんどん成果を出されている
皆さんを見ると、
嬉しい反面、
少しの劣等感も感じていました。

 

 

が、今回は、
やることをさっさとちゃんとやれば
結果はきちんとついてくる、
私もあんな風に輝ける。

 
あれは、未来の私の姿!
やったー!と素直に思えました。

 

 

これまでのことを振り返り、
スルーをやめて見たくなかった所と
しっかり向き合ってみます。

(CKさま)

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

CKさま、ありがとうございます。

 

 

秋にピッタリのワインカラーのスカートを
買ったそうですね。

 

 

恥ずかしがらず、是非、見せてください。

 

 

いつもの、はつらつとした
エネルギーがあれば
なんでも着こなせますよ。

 

 

 

ところで、
思考が現実化するのですから、

身体も思考を表しています。

 
これこそが思考の現実化と言えます。

 

 

例えば、結婚してから
体重が増え始めたのだとしたら、

何らかの思考が働いています。

 

 

それを”幸せ太り”と言ったりしますね。

 

 

でもそれでいいでしょうか?

 

 

気が付いたら結婚前より
10キロも増えていたらどうです?

 

 

幸せかもしれませんが、

うれしくはないですね。

 

 

これは、
心の深いところに問題があります。

 

 

そのことをを無視しての

無理なダイエットは
リバウンドしやすいですね。

 

 

フラクタル心理学を使ったダイエットを
してみませんか?

 

 

スタットワークの受講生の中にも
フラクタル心理学を使ったダイエットを
教えていらっしゃる方がいます。

 

 

「いがらしめぐみ」さま。
パーソナルトレーナーです。

 
元は看護師さんです。
フラクタル心理学アドバイザーでもあります。

 

 

いがらしめぐみさまのHPはこちらです。

 

 

「いがらしめぐみ」さまの
思考の修正の実践も、とても参考になります。

 
是非、お話を伺ってみてください。

 

 

 

 


全体のスケジュール