ldp

 

初級の感想をいただきました。

イニシャルでの掲載を承認してくださいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今までいろいろな勘違いをしていることに
気づけて本当によかったです。

 

今までは特に人間関係でいつもつまづいていました。

それがこれから良くなっていくと思うと
本当にワクワクします。

 

自分が望んでいる人生をこれから築いていきたいと
思います。

 

牧野内先生に本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

また、LDP、他の講座でも、よろしくお願いします。

(YKさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Oさま、ありがとうございます。

 

LDPということが書かれていますので、
LDPについてお話ししますね。

 

LDPというのは、
Life Decoding Procedure の頭文字です。

 

人生の暗号を解読するという意味なんです。

 

フラクタル心理学を基にした、
最高の人生操縦法です。

 

フラクタル心理学マスターコース中級の
最後に学びます。

 

やり方は簡単なので、誰にでもできます。

 

ただし、なぜこうなるのかは、マスター中級に
いかないと、わからないのですが、

 

2時間でやり方は覚えられます、と
今まで言ってきました。

 

その通り、うそではありません。

 

でも、そうはいかないことがあります。

 

LDPでは、誰に何んと言いたいかが、
重要なんです。

 

でも、それができない人が多いのです。

 

自分の感情、気持ちを言葉にすることが
できない方が多いのです。

 

あなたは、どうですか?

 

あなたの気持ちを言葉にして感じていますか?

 

嫌なことがあったとき、

 

嬉しいことがあったとき、

 

言葉にしていますか?

 

もう、頭に来た!
畜生!
この野郎!

 

なんて思っても
何々された、とは、考えないでしょう。

 

この何々された、という感情が
被害者意識なんです。

 

テレビ、ネット、新聞・雑誌などの
ニュースから

 

または、あなたの
日常で起こった出来事から

 

誰に対して、何んと言いたいか
どう思っているかが

 

重要な要素となります。

 

これができない方が多いのです。

 

フラクタル心理学マスター初級では感情を
この言葉にすることをしっかり練習します。

 

ですから、初級を終えた方は、LDPをすんなり
できるように、なっているのです。

 

日本や世界のニュースから
あなたの深層意識がわかるLDP。

 

あなたの世界にちりばめられた
たくさんの情報から、

今のあなたに必要な情報を引き出すLDP。

 

そのLDPをあなたの身近な先生として
活用していただきたいのです。

 

そのためにも
マスター初級を受ける意味があります。

 

なお、2時間のLDPも設定しています。
試しに受けてみませんか。

 

次の2時間LDPは
8月26日(土)19時~21時です。

 

 

higotai2101913

 

★★新講座「人を変える魔法」
9/3(日)18:00~20:00

 

 

★無料オンライン体験講座

・8/23(水)19:30~20:30

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

8/17、8/31

 

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00

・8/26(土)8/27(日)

 

 

 

フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00

・9/5(火)9/12(火)9/19(火)9/26(火)

・9/9(土)9/10(日)9/16(土)9/17(日)

 

 

 

フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30

・8/16(水)8/17(木)8/18(金)8/19(土)8/20(日)

 

 

 

フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 

 

 

入門復習会 19:00~21:00

・9/05(火)

 

 

初級復習会 19:00~21:00

・9/12(火)

 

 

 

級復習会19:00~21:00

・8/15(火)

 

 

潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・11/2(木)9:10~16:00

 

 

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00

・8/26(土)

 

 

LDPスキルアップ講座

・8/26(土)17:00~19:00

 

 

フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・9月27日(水)9時~13時

 

 

 

 

フラクタル心理学LDP講師養成講座

・8月31日(木)13時~17時 スカイプ対応

5

お金のブレーキを外すワーク 19:30~21:30

・9/23(土)

 

 

 

コア発掘講座(全3日)19:00~22:00

・9/8(金)9/22(金)10/6(金)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー
・9/01(金)19:00~21:00

 

 

お茶会 19:00~21:00

・8/22(火)

 

 

全体のスケジュール