m_kakeikanri1_20170507

 

先日の初級復習会の感想です。
掲載の承認をいただいています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

久しぶりに初級の復習会に参加しましたが、
今日ここに参加する意味があったんだなぁと
感じました。

 
私を含めた参加者のみなさんの訴えることに
共通項があるからです。

 
みんな私だわと(笑)

 
毎回思うことではあるのですが、復習会は、

現実は隅々まで自分がつくっている
この世には本当に自分しかいない

 

 

【被害者はいない】

それを繰り返し繰り返し、
実感する場になっています。

 

 

初級復習会ですが、
参加者に合わせて話題や牧野内先生の
ご指摘が変わるフレキシブルさも、

 

 

スタットワークだからこそ、
なんだと思い、ありがたいです。

 
なかなか現実が変わらず、
ウツウツする日もありました。

 
でも、少しずつ少しずつ
新しい思考の貯金ができていて、

 

 

現実が変わって来ていると
実感しています。

 
入門から初めて中級を終え、もうすぐ1年
経ちますが、これだけは言えるのは、

 
続けること
諦めないこと

 
脳に新しい回路が出来るまで、
一定の時間がかかると学びましたが、

 

 

どうしてもすぐに変化を求めてしまいます。

 
復習会は、同じ体験をしている仲間がいて、
牧野内先生の鋭い切り込みがありますので、
停滞せずに進むことが出来るのが魅力です。

 
今日も楽しく有意義な復習会でした。
ありがとうございました!
(KOさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

KOさま、ありがとうございます。

 

復習会は、
スタットワークで受講してくださった方には
6カ月間無料で参加していただいています。

 

 

もちろん、強制ではなく
希望された受講生さんは、
この6カ月は無料ですよという事です。

 

 

決して強制ではありません(笑)

 

 

その価値を分かって下さって
決心して参加する方は、

かならず何か得ていかれます。

 

 

それはなぜでしょうか?

みなさん、なんでも無料だと思うと
お得感は感じてもその価値は

さがっていたりしませんか?

 

 

どうせタダだと思うと街角で配る

テッシュに見向きもしませんが、

 

 

旅行先で、必要な時はこれほど

ありがたいものはないですよね。

 

 

段々それが当たり前になってしまって
結局、価値がわからなくなってしまい

 

 

参加して学ぶだけなのに

それすらできなくなります。

 
そのための努力や行動に

価値がないように感じるのです。

 

 

あるセミナーでも、

(ちょっと高額なんですよ)
次までに毎日1時間あることを

やってくるように言われていました。

 

 

それは、難しいことでもなんでもなくて
ただただ1時間やればいいんです。

 

 

それを言った主催者は、
毎日6時間くらい2年もやって
そのメソッドを作ったそうです。

 

 

でも、お金を払って参加したある生徒は
「ちょっと忙しくて1時間もできない」と

いったのです・・・。

 

 

主催者は、その生徒に静かに
「そんなことあるはずないだろ、

やると決めないからだ」
と言っていました。

 

 

怒りもせずに。

 

 

この人は知っているんです。
結局、どんなに一生懸命教えても
それを決めてやるのは自分自身。

 

 

どんなに、環境を与えられて
(自分でお金を払っているのに)
どんなにやることを教えてもらっても
迷っている人はできなのです。

 

 

はじめは変わりたいと思ったから
参加したのです。

 

 

時間なんて作れます。
やると決めたら、作れるんです。
やると決めてください。

 

 

わからなくてもいいんです。

わかるのは、結果が出たときです。

 

 

結果を出すまでやってください。

 

 

それを応援するために、
無料の復習会をつけています。

 

 

その価値は、あなたが決めるのです。

 

 

003-1hazeran

 

 

★★新講座「人を変える魔法」
9/3(日)18:00~20:00

 

 

★無料オンライン体験講座

・8/23(水)19:30~20:30

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

8/17、8/31

 

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00

・8/26(土)8/27(日)

 

 

フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00

・9/5(火)9/12(火)9/19(火)9/26(火)

・9/9(土)9/10(日)9/16(土)9/17(日)

 

 

フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30

・8/16(水)8/17(木)8/18(金)8/19(土)8/20(日)

 

 

フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 

 

入門復習会 19:00~21:00

・9/05(火)

 

 

初級復習会 19:00~21:00

・9/12(火)

 

 

級復習会19:00~21:00

・8/15(火)

 

 

潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・11/2(木)9:10~16:00

 

 

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00

・8/12(土)

・8/26(土)

 

 

LDPスキルアップ講座

・8/26(土)17:00~19:00

 

 

フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・9月27日(水)9時~13時

 

 

フラクタル心理学LDP講師養成講座

・8月31日(木)13時~17時 スカイプ対応

5

お金のブレーキを外すワーク 19:30~21:30

・9/23(土)

 

 

コア発掘講座(全3日)19:00~22:00

・9/8(金)9/22(金)10/6(金)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー
・9/01(金)19:00~21:00

 

 

お茶会 19:00~21:00

・8/22(火)

 

 

全体のスケジュール