pawafuru

 

入門の風習会の感想です。
参加者全員が初級修了していたので、
初級レベルの復習会となりました。

 

メルマガ掲載の承認を得ています。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

改めて、自分に喝!

 

今日はとても素敵なメンバーの復習会に
参加させていただき、ありがとうございました。

 

しっかり、日々修正をされて
いらっしゃる方は現実に変化があり、

アグレッシブかつパワフルで気持ち良いです。

 

 

最近、低迷している自分は修正を
怠っているのは気がついていたものの、

 

その怠慢が現在の自分の思考そのもの!とは
思っていなかったことを確認できました。

 
とはいえ、逃げることに甘えたい
自分が現在優勢な為、

 

本日の復習会はアウェイな自分を
軌道修正する必要性や怠慢に喝!を
いただき、パンチパンチ!

 

 

様々な事態が起こるのも
自分の思考の現実化なのだから、

 

スッキリ生きる為にも、自分に喝!
怠慢やめて、修正しろ!

 

と、甘えている私に気がつかせて
いただいた復習会でした。

 

ありがとうございました。(KAさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

KAさま、ありがとうございます。

 

KAさまも、最初は人もうらやむような
変化をした方です。

 

でもそのあと、他の修正をしているうちに
肝心な修正をやめてしまったのです。

 

そして、現象面の手当てばかりに時間を
使ってしまったのです。

 

修正はずっと長い間続けると思ってください。

 

けもの道が高速道路になったら、もう修正は
要らないかもしれませんが

当分の間、続けてください。

 

そして、修正ポイントは変わっていきますから、

常に自分の感情を見て、意識の動きを
よく観察してください。

 

しばらくは、修正人生ですよ。

 

大丈夫、もう一度、やり直してみましょう。
修正文を送ってください、添削します。

 

あなたも、復習会に出て、修正が
うまくいっているか、チェックしましょう。

 

講座を受けただけでは、
身に付けないかもしれません。

 

半年にわたるフォローが無料でついて
いますので、しっかり復習してくださいね。

 

 

チゴユリ

 

 

★★新講座「人を変える魔法」
9/3(日)18:00~20:00

 

 

★無料オンライン体験講座

・8/23(水)19:30~20:30

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

8/10、8/17、8/31

 

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00

・8/26(土)8/27(日)

 

 

フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00

・8/11(金)8/12(土)8/13(日)8/14(月)

 

 

フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30

・8/16(水)8/17(木)8/18(金)8/19(土)8/20(日)

 

 

フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 

 

入門復習会 19:00~21:00

・9/05(火)

 

 

初級復習会 19:00~21:00

・8/08(火)

 

 

級復習会19:00~21:00

・8/15(火)

 

 

潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・11/2(木)9:10~16:00

 

 

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00

・8/12(土)

・8/26(土)

 

 

LDPスキルアップ講座

・8/26(土)17:00~19:00

 

 

フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・9月27日(水)9時~13時

 

 

フラクタル心理学LDP講師養成講座

・8月31日(木)13時~17時 スカイプ対応

5

お金のブレーキを外すワーク 19:30~21:30

・9/23(土)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー 19:00~21:00

・9/1(金)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

コア発掘講座(全3日)19:00~22:00

・9/8(金)9/22(金)10/6(金)

 

 

お茶会 19:00~21:00

・8/22(火)

 

 

全体のスケジュール