ちこく

 

入門の復習会の感想です。
参加者全員が初級修了していたので、
初級レベルの復習会となりました。

 

参加者によって内容が変わるのも
復習会の特徴です。
メルマガ掲載の承認を得ています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日も復習会、ありがとうございました!
楽しかったです。

 

そして、身につまされました、、、。

 
周囲に、当日キャンセルや
遅刻する人が表れるのは、

 

自分の思考が原因であること、
前より具体的に理解できた気がします。

 
思えば、わたし自身、幼少期の習い事は、
イヤイヤやっていたのに、

 

月謝を払ってくれている親に申し訳なくて
辞めることも出来なくて、

 

よく遅刻したり、
当日キャンセルしたりしていました。
また、クライアントに当日キャンセルされる
ようなレベルの自分はもうイヤですから、
本気で変えます。

 
帰りに、復習会の仲間のみんなと、
「怠慢やめろ!傲慢やめろ!」と
パンチ法を言いながら帰りました(笑)
仲間っていいですね♪
落ち込んだ時にも励まし合えて、
今日はとても心強かったです(^^)

 
次の復習会までに
「一に修正、二に修正!」で、

 

少しでも
理想の自分に近づく努力をします。
このままで、終わらないぞ!と
強く思っています。

 

 

ありがとうございました。
(KYさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

KYさま、ありがとうございます。

 

この日のテーマになった一つが
当日キャンセル、返金、遅刻。

 

これが全て、主催やインストである自分の
思考の表れなのです。

 

必ず、幼い頃に同じことをしていたはず。

 

 

同じといっても、そっくり同じもあるけれど、
現在この出来事を自分がどう受け取っているか

 

 

つまりそれは、どんな
被害者意識があるのかを知って、

 

 

そのキーワードと同じ感情を持っていた
6歳以下の自分に戻って、誘導瞑想をしていきます。

 

 

そこで勘違いを見つけ、修正していきます。

 

これをしない限り、いつまでも、
当日キャンセル、返金、遅刻は続きます。

 

小さな手続き上のミスが、こういった歓迎したくない
出来事を引き起こします。

 
もう一つのテーマでもあった世界レベルの仕事。

 

こんな当日キャンセル、返金、遅刻を
起こしているようでは、

世界レベルとは言い難いですね。

 
そして、もっと専門性の高い仕事ができるよう
この機会に目標を見直し、

着実に進んでいきましょう。

 

 

全ての出来事は、深層意識が表層意識に
伝えたいために、起こっています。

 

 

周りはすべて、あなたの深層意識なのです。

 

つまり潜在意識は、顕在しているのです。

 

ちゃんと周りを見ましょう。
それはあなたなのですから。

 

 

世界レベルに挑戦しようとしている人と
一時といえども、仕事を共にしたというのは

素晴らしい経験です。

 

 

これを忘れず、かならずここで活躍すると決め、
これを目標に計画を立てていきましょう。

 

それと、マインドを磨く。
そのためにも、フラクタル心理学は必須です。

 

 

修正を忘れず、中級・上級を進んでください。
どの職業についててもフラクタル心理学を
マスターしていれば、万能です。

 
フラクタル心理学は
コンサル、コーチ、トレーナー、ファシリテーター
カウンセラー、セラピストなど人に教える職業は
もちろんのこと

 

 

医師、看護師、介護士、整体師、薬剤師など
医療関係

 

 

経営者、起業家、個人事業主、MLMにも、

 

 

教育関係、あらゆる芸術家、芸能人にも
不可欠のものです。

 

 

そんなフラクタル心理学を始めたあなたは
自信をもって、進めてください。

 

 

まだの方、今がチャンス、思ったときが
はじめ時です。

 

 

復習会が完備しているので、私どもの講座は
安心して学べるところです。

 

 

グミ

 

★★新講座「人を変える魔法」

・9月3日(日)18時~20時

 

 

★無料オンライン体験講座

・8/23(水)19時半~20時半

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

8/10、8/17、8/31

 

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00

・8/26(土)8/27(日)

 

 

フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00

・8/11(金)8/12(土)8/13(日)8/14(月)

 

 

フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30

・8/16(水)8/17(木)8/18(金)8/19(土)8/20(日)

 

 

フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 

 

入門復習会 19:00~21:00

・9/05(火)

 

 

初級復習会 19:00~21:00

・8/08(火)

 

 

級復習会19:00~21:00

・8/15(火)

 

 

潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・11/2(木)9:10~16:00

 

 

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00

・8/12(土)

・8/26(土)

 

 

LDPスキルアップ講座

・8/26(土)17:00~19:00

 

 

フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・9月27日(水)9時~13時

 

 

フラクタル心理学LDP講師養成講座

・8月31日(木)13時~17時 スカイプ対応

5

お金のブレーキを外すワーク 19:30~21:30

・8/05(土)

 

 

コア発掘講座(全3日)19:00~22:00

・9/8(金)9/22(金)10/6(金)

 

 

お茶会 19:00~21:00

・8/22(火)

 

全体のスケジュール