我慢

 

「人を変える魔法」は人気がありますね。

 

やはりタイトルでしょうか。

 

魔法って、きっと人をひきつけるんでしょうね。

 

しかも、「人を変える」

あなたは、どれだけ人を変えたいと
思っているのでしょう。(笑)

 

まわりに起こっている出来事、人など
すべてあなたの深層意識が起こしているのです。

 

だから、あなたの心の深いところ(深層意識)
を変えれば、

 

周りは
あなたの深層意識が映っているだけなので、

周りが勝手に変わってしまうのです。

 

そんなこと、わかっているよ、と言いたくなる人も
いるかもしれません。

 

でも、本当にわかっているでしょうか。

 

それは実感として、わかっていない。

 

どうしても、~されたと思ってしまう
あなたがいるのです。

 

だからこそ、人を変える魔法と聞くと
いいかも、と思うのです。

 

いいですよ。

 

基本から、お伝えしますから
どうぞ、ご参加ください。

 

何回聞いても、いいです。

 

あなたの現実に置き換えたときに初めて、
実感としてわかってくるのですから。

 

「人を変える魔法」にも

復習会的な会をつくりました。

 

一度、牧野内の「人を変える魔法」を

受けた方は
二回目以降、テキストなしで、

5,400円で参加でき

 

修正法のチェック、現実の変わり方のチェック、
質問に答えたり、復習をします。

 

1回の講座で完全にマスター
できている方はそれでOKですが、

 

実際にしてみると、
聞きたいことが出てくると思ます。

 

それを気軽に質問でき、しっかりと
人を変えていただきます。(笑)
本当は自分ですが・・・。

 

2回目以降参加「人を変える魔法」のことを
「人を変える魔法レベルアップ講座」と名付けます。

 

第1回のレベルアップ講座は
8月25日(金)19時~21時におこないます。

 

そんな「人を変える魔法」の感想をいただきました。
掲載の承認をしていただきましたので、ご覧ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まわりに困った人がいる場合に、
自分の態度や見方を変えることで

 

コミュニケーションを快適に
するべく努めている。
そんな状況に対して、

 

「あなたが我慢しているだけで、
相手は変わっていない、それで本当に良いの?」

 

と、投げかけで始まる講座は、
とてもインパクトがある。

 
そんな方法をとってきた人には、
救済のようなメソッドになる
「人を変える魔法」は、
人を操作して自分が過ごしやすくする
方法では決してない。

 

 

相手に現れている困った性質を見て、
自分に向き合うことで、
自ずと変化を起こす方法だ。

 
この方法を行うと、困った人に対して、
相手に働きかけることを必要としない、

 

相手への態度を変えることも必要としない。
テキストは、

話し言葉で抵抗感なく入りやすく、
読み進めると自然と理解できるよう

 
平易に書かれている。
理論での説明をしっかり伝えながら、
修正方法についても実践しやすいように
提供されている。

 
専門的な知識を必要とせず、
高校生でも、あるいは中学生でも

 

取り組むことが可能な実践的な
講座だと思います。

(SHさま)

 

———-

 

フラクタル心理学の修正法を
とてもわかりやすく、学べる講座です。

 

牧野内先生は経験豊かです。
ビシッとアドバイスが入ります。
相手と自分の中に(深いこころの中に)
共通の性質があるということが、
図解があって、理解しやすいと思いました。

 
私は中級を学んでいますが。
学んでいないかたも、

 

フラクタル心理学の修正法で自分の問題を
変えていくことができると思います。

 

(自分が変わると決めている方なら)
他人のために我慢させられている
あなたのために開発されました。

未来の自分が監督している。
安心してね。というのが面白いです。
(COさま)

———-

 

今回は、お二人の感想をアップしました。

 

明日8月4日(金)の午後1時~3時にまた
「人を変える魔法」をします。

 

どうぞ、お申し込みください。

★★新講座「人を変える魔法」
8/04(金)13時~15時

 

昼間のほうが都合がいい方には、
ぴったりの時間設定だと思います。

 

 

8月ツリフネソウ

 

★★新講座「人を変える魔法」
8/04(金)13時~15時

 

 

★無料オンライン体験講座

・8/23(水)19時半~20時半

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

8/03、8/10、8/17、8/31

 

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00

・8/05(土)8/06(日)

・8/26(土)8/27(日)

 

 

フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00

・8/11(金)8/12(土)8/13(日)8/14(月)

 

 

フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30

・8/16(水)8/17(木)8/18(金)8/19(土)8/20(日)

 

 

フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 

 

入門復習会19:00~21:00

 

 

初級復習会

・8/08(火)19:00~21:00

 

 

級復習会19:00~21:00

・8/15(火)

 

 

潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・11/2(木)9:10~16:00

 

 

 

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00

・8/12(土)

・8/26(土)

 

 

LDPスキルアップ講座
・8/26(土)17:00~19:00

 

 

フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・9月27日(水)9時~13時

 

 

フラクタル心理学LDP講師養成講座

・8月31日(木)13時~17時 スカイプ対応

5

お金のブレーキを外すワーク 19:30~21:30

・8/05(土)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー 19:00~21:00

・8/04(金)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

コア発掘講座(全3日)19:00~22:00

・9/8(金)9/22(金)10/6(金)

 

 

お茶会 19:00~21:00

・8/22(火)

 

 

全体のスケジュール