がんばれ!

 

フラクタル心理学マスターコース入門・初級の感想です。
掲載の承認をいただいています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

入門・初級と立て続けに学び、まず変わったことは
思考を見張るクセができたことです。

 

ずっとではありませんが、はっ!と野放しから
戻すことがあり、

 

それを自覚できるようになったのは、
今までの私とは雲泥の差です。

 

 

 

 
初級でいろいろワークをしてみて、
今まで子どもの頃の思い出は、大半を忘れてしまって、

 

ただ覚えていたものが思い出だと思っていたら、
自分の好み・意図でもって
引き出しているというのは、驚きでした。

 

 

ポジティブな記憶を思い出そう!と

してもすらすら出てこず

 

被害者意識をさっさと手放して意図を変え、
ホジティブに向かせていきます!

 

 
行動計画も、ずっとしたいけど億劫だ、と
怠慢にひたっていた自分が、

 

今は入門を受けてからずっと、行動計画通りに
毎日続けています。
それもこれも、

牧野内先生の用意周到さのお蔭です。

 

プリントを用意し、フェイスブックを始めさせ、
期限を決めさせ、やるしかない状況に追い込まれます。

 

そこまでしてくださらないと、動かない私です。

 

 

時間も労力もかけての講座フォロー、
先生のもとで学べてよかったです。

 
ありがとうございました。
(20歳代女性 MKさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

MKさま ありがとうございます。

 

一生懸命の方には、つい力が入ってしまいます。

 

どの方も、私の深層意識ですからね。
私が私に教えたくなるのです。

 

フラクタル心理学を知って、私たちがすんでいる
この世界の仕組みを知ってほしいと思うのです。

 

このことが、
あなたをよりよい世界にお連れすることだと
確信しているからです。

 

まして、素直な方には、どんどん突っ込んで
さらに、良く理解してもらおうと思ってしまうのです。

 

以前のメルマガにも書きましたが、
あなたのまわりの出来事が(直接五感が現実)

 

すべてあなたの思考の結果だということの例として
次のことを、お話しします。

 

セミナーなどでおしゃべりをしている人に対して
「うるさい!」と思うことは正義だと思っていませんか。

 

場合によっては注意しようかと思ったりする。

 

これはあなたに被害者意識があるから
こういう状況を作っているのです。

 

わかりますか?

 

あなたがこのうるさい人たちを
現実化させている。

 

あなたに「邪魔された」という被害者意識が
なかったらこの現実を引き起こさないのです。

 

 

あなたに「邪魔された」という
被害者意識があるから
その思考が深層意識にたまって、
この現実をおこしているのです。

 
あなたのまわりで起こっている現実はすべて
(現実とは直接五感で認識できること)

 

あなたの思考の結果だというのは、
こういうことなのです。

 

 

もし、あなたに「邪魔された」という被害者意識が
なかったら、セミナーを静かに聞けるのです。

 

 
あなたも、被害者意識をとってみませんか。
人生が生きやすくなります。

 
フラクタル心理学マスターコース初級で
お待ちしています。

 

 

 

きゅうりの花

 

★★新講座「人を変える魔法」
8/4(金)13時~15時

 

 

★無料オンライン体験講座

・8/02(水)19時半~20時半

・8/23(水)19時半~20時半

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

8/03、8/10、8/17、8/31

 

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00

・8/05(土)8/06(日)

・8/26(土)8/27(日)

 

 

フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00

・8/01(火)8/08(火)8/15(火)8/22(火)

・8/11(金)8/12(土)8/13(日)8/14(月)

 

 

フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30

・8/16(水)8/17(木)8/18(金)8/19(土)8/20(日)

 

 

フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 

 

入門復習会 19:00~21:00

・9/05(火)

 

 

初級復習会 19:00~21:00

・8/08(火)

 

 

級復習会19:00~21:00

・8/15(火)

 

 

潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・11/2(木)9:10~16:00

 

 

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00

・8/12(土)

・8/26(土)

 

 

LDPスキルアップ講座

・8/26(土)17:00~19:00

 

 

フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・9月27日(水)9時~13時

 

 

フラクタル心理学LDP講師養成講座

・8月31日(木)13時~17時 スカイプ対応

5

お金のブレーキを外すワーク 19:30~21:30

・8/05(土)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー 19:00~21:00

・8/04(金)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

コア発掘講座(全3日)19:00~22:00

・9/8(金)9/22(金)10/6(金)

 

 

お茶会 19:00~21:00

・8/22(火)

 

 

全体のスケジュール