ラフマニノフピアノ

 

フラクタル心理学マスターコース中級の感想をシェアしますね。
掲載の承諾をいただいています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中級を学び始めてから、少しづつではありますが、
自分で修正文をつくり、修正できるようになりました。

 

 

気づいたときには、スピード修正できることも。

 

 

おかげさまで、
自分の希望する仕事も紹介してもらえることになりました。

 

 

一番の悩みのタネだった二女も
日替わりではありますがだいぶ安定して、

 

 

何かや、誰かに対する文句も
かなり減ってきました。

 

 

ストレスがたまってしょうがなかった
車の運転も心穏やかに、
ほぼノンストレスですることができています。

 

 

「一元と二元の世界」はまだよく理解できて
いなかったので、復習して理解します。

 

 

最終日にやったLDPを、それこそLDP日記を
つけられるようになるくらいトライしていこうと思います。

 

 

自分の長所と思っていたことが欠点だったり、
またその反対に、欠点と思っていたことが
長所だったり、面白いですねえ。

 

 

これからも中級で学んだことを
日々の生活に活かせるよう復習します。

 

 

ありがとうございました。

 
(40歳代女性 NKさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この方はLDPが気にいって
少し自信もできてきました。

 

 

LDP日記をつけたらいかがでしょと、
進めてみました。

 

 
初級と中級は、内容が全く違うので
講座のすすめかたも違います。

ひとことでいうと、中級は楽しいです。

 

 

未来を見ているし、

行き先をはっきりさせて
そこに向かうための
いろいろなワークをおこないます。

 

 

このワークは何の意味があるのか、
これをやるとどうなるのか

 

 

などどと考えないで、
本気でワークをやること。

 

 

全て意味があって組み立てられたワーク。

 

 

小学生の九九と同じ。
今すぐ本気でやること。

 

 
本気というところで、
あることを思い出しました。

 

 

ある映画を撮っているときのこと。

 

 

全くピアノが弾けない俳優さんでしたが
こっそり特訓したことで、

 

 

ラフマニノフのピアノ協奏曲2番が
弾けるようになったのです。

 

 

もちろん映画で使われる実際の音は、
クラシックのプロのかたの音ですが

ちゃんと弾けているので、演技も完璧。

 

 

このことを聞いた主演の
ピアノが弾ける女優さんは

女優魂に火がついた、というのです。

 

 

本気は人に伝わります。

 

 

フラクタル心理学でいうと
周りは全て自分なので、

自分の本気度が深層意識にたまって
それが現実化するのです。

 

 

ですから、この俳優さんの周りには
出来る、優秀な方が集まってくるのです。

 

 

あなたの本気度はいかがですか?
本気になって中級をマスターしましょう。

 

 

もやもやしていたものが、すっとび、
本当に楽しくなります。

 

 

これから本当の人生が始まるんだと
思えるのです。

 

 

私は、中級が大好きです。

 

 

5月 ユキノシタ

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30
5/25

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00
・6/03(土)6/04(日)
・6/10(土)6/11(日)
・6/21(水)6/28(水)

 
フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00
・5/20(土)5/21(日)5/27(土)5/28(日)

 
フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30
・6/01(木)6/08(木)6/15(木)6/22(木)6/29(木)
・6/26(月)7/03(月)7/17(月)7/24(月)7/31(月)

 
フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 
入門復習会19:00~21:00
・6/06(火)

・7/04(火)

 
初級復習会19:00~21:00
・6/13(火)
・7/03(月)←注意

 
級復習会19:00~21:00
・6/20(火)
・7/18(火)

 
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・10/12(木)9:10~16:00

 
占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00
・5/26(金)
・6/10(土)
・6/17(土)
・7/15(土)
・7/22(土)

 
LDPスキルアップ講座
・6/03(土)17:30~19:30
・7/29(土)19:30~21:30

スカイプでも対応できます。

 

 

 

■フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・6月7日(水)14時~18時

スカイプでも対応できます。

 

 

 

■フラクタル心理学LDP講師養成講座

フラクタル心理学家族関係コース(全2日)10:00~16:00
・7/08(土)7/09(日)

 

 
コア発掘講座(全3日)9:45~12:45
・5/18(木)6/02(金)6/16(金)

 

 

 

お金のブレーキを外すワーク19:30~21:30
・6/03(土)
・7/01(土)

 

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー19:00~21:00
・6/02(金)
・7/07(金)
・7/14(金)

 
稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

 

お茶会20:00~22:00

・5/30(火)
・6/27(火)
・7/25(火)

 

 

 

全体のスケジュール