ウエデイングドレス

 

結婚に関するご質問をいただきました。

 

 

「先生、結婚のことで煮詰まっています。

結婚したいはずなのに
ちっとも上手くいかないんです。

 

 

それで、そもそも結婚に対するメリットは
どんなことがあったかなと思い、

それをみつけてみようと思ったんです。

 

 

でも、なかなか、
結婚のメリットがうかばないのです。

 

 

それで、グーグルで、
「結婚 メリット」と検索したのですが、
これも、あまりでてきませんでした。

 

 

それに、実際に周りの人をみても、
結婚がいいとは思えないような人ばかりです。

 

 

どうしたらいいですか?
アドバイスお願いいたします。」

というご質問です。

 

 

いかがでしょうか?
あなたは、どうお考えになりますか?

 

 

周りは全部自分の深層意識が映っているのでしたね。

 

 

このことは、
ご理解いただけていますか?

 

 

この人の周りには結婚がいいという人が
いないのでしたね。

 

 

ということは、
この人には、結婚はよくないという思考が、
たくさんあるということを表しているのです。

 

 

一番、身近にいる結婚している人は両親です。

 

 

その両親のなかが悪かったり、
お母さんが、お父さんの悪口を言ったり、

そんな嫌な状況を作ったりはしていませんか。

 

 

この場合も、こんな状況を作ったのはあなたです。

 

 

でも、それがわかっていないので
親のせいでこんな家庭に育ったと思っているのです。

 

 

結婚がいいとは思えないような人ばかりが
周りにいる、というのも
あなたがつくっているということです。

 

 

あなたの思考がこの現象を起こしているということが、
まだわかっていません。

 

 

お父さんの悪口いうような子ども、
親を攻撃する、あなたのような子どもは
やっぱり欲しくありませんね。

 

 

この人がもし子どもを産んだらあなたと同じように
親を攻撃する子どもが生まれてきます。

 

 

そんな子どもは欲しくないので、
子どもはいらない、結婚もしたくない、

 

 

結婚のどこがいいのか、
と思ってしまうのです。

 

 

さて、では、どうすればいいのでしょう。

 

 

こう思ってしまうのも、
実は、勘違いからなのです。

 

 

親は自分をかまってくれない、
ほかの兄弟ばかりかわいがる、
仕事ばかりで自分をみてくれない、
好きなことをさせてくれない、とか。

 

 

要するに未熟なための勘違いなのです。

 

 

この方もきっと
親に対する勘違いがまだまだ、残っていますね。

 

 

グーグルで検索しても、何をしても、
周りは全部自分ですから、

あなたの深層意識が現れるだけです。

 

 

どうすればいいのかわかりますか?

 

 

まずは、親に対する勘違いをとっていきましょう!
結婚はそれからでも遅くありませんよ!

 

 

これを読んでいるあなたはもう、
勘違いを取る方法、わかりますよね。

 

 

カタクリ 

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30
5/18、5/25

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00
・6/03(土)6/04(日)
・6/10(土)6/11(日)
・6/21(水)6/28(水)

 
フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00
・5/15(月)5/22(月)6/12(月)6/19(月)
・5/16(火)5/23(火)5/30(火)5/31(水)
・5/20(土)5/21(日)5/27(土)5/28(日)

 
フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30
・6/01(木)6/08(木)6/15(木)6/22(木)6/29(木)
・6/26(月)7/03(月)7/17(月)7/24(月)7/31(月)

 
フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 
入門復習会19:00~21:00
・6/06(火)

・7/04(火)

 
初級復習会19:00~21:00
・6/13(火)
・7/03(月)←注意

 
級復習会19:00~21:00
・5/23(火)
・6/20(火)
・7/18(火)

 
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・10/12(木)9:10~16:00

 
占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00
・5/26(金)
・6/10(土)
・6/17(土)
・7/15(土)
・7/22(土)

 
LDPスキルアップ講座
・6/03(土)17:30~19:30
・7/29(土)19:30~21:30

スカイプでも対応できます。

 

 

■フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・6月7日(水)14時~18時

スカイプでも対応できます。

 

 

■フラクタル心理学LDP講師養成講座

フラクタル心理学家族関係コース(全2日)10:00~16:00
・7/08(土)7/09(日)

 
コア発掘講座(全3日)9:45~12:45
・5/18(木)6/02(金)6/16(金)

 

 

お金のブレーキを外すワーク19:30~21:30
・6/03(土)
・7/01(土)

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー19:00~21:00
・6/02(金)
・7/07(金)
・7/14(金)

 
稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

お茶会20:00~22:00

・5/30(火)
・6/27(火)
・7/25(火)

 

 

全体のスケジュール