笑顔

 

昨夜は、うちの外部スタッフでもある

二人の先生の誕生会を

行きつけの「寿司居酒屋日本海目黒」で
おこないました。

 

 

その先生とは

佐野芳己先生と小関珠緒先生です。

 

 

17時に入門が終わってから、この先生を交えての

社内会議。

 

最近のわが社の動向、
今後何をどうしていくかを話し合い、
アイデアを出し合いました。

 

そして、誕生会です。

 

中とろのお刺身が特別厚くて、美味しかった。

 

久しぶりの「日本海」

3日間行ってなかったから、久しぶりなんです。

 

どれだけ好きか、ですよね。

 

 

プレゼントは「日めくりカード」
一応、喜んでくれました。(笑)

 

このお二人には、絶大なる信頼を寄せています。

 

なんでもプロにはかないません。

 

安心して任せられます。

 

しっかり指摘してくださいますし、

フラクタル心理学のこともよくわかって
いただいているので、心強いです。

 

何しろ、LDP講師でもあります。

 

ビジネスの現場でLDPを駆使していらっしゃるので

LDPのすごさを実感している方たちです。

 

 

この先生たちの

「稼げる個人ビジネス加速講座」いいですよ。
http://statwork.jp/biz2

 

8月から始まります。

 

 

真剣にビジネスをしたと思っている方

参加ご検討くださいね。

 

 

 

ところで、ある受講生の方から、

「お父さんにプレゼントしたいので、
60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座を
してほしい」

という要望を受けました。

 

そこで、6月に
「60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座」を
開催することにしました。

 

 

あなたのご両親にもプレゼントしませんか。

 

 

他では、手に入らない素晴らしいプレゼントとなります。

 

 

来月は「父の日」もありますし、

ちょうど、いいタイミングだと思います。

 

 

これは一色先生がつくってくださった講座です。

 

 

カリフォルニア州立大学ロングビーチ校

エクステンションで、この講座の開催が
予定されているようです。

 

 

この件に関しては、また別に詳しくお伝えしますね。

 

 

********************

 

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

今まで、長い間、社会のため、家族のために
一生懸命働いてこられたことと思います。

 

どうも、お疲れさまでした。

 

そして、これから、

自分自身のために何かをしたい、と
思っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、なんとなく心に不安がありませんか?

 

それは、健康、寿命、お金。

それから退屈しないかどうか・・・。

 

せっかく自由になったというのに、

今までにはなかった不安が
あるのではありませんか?

 

この講座はそんな不安をしっかり見て、
それをごまかすのではなく、退治して、
健康も豊かさも生き甲斐も
手に入れることを提案します。

 

 

この心理学を使った誘導瞑想で、

みなさまの人生を1段階上の
レベルにお連れしようと思います。

 

 

誘導瞑想はとても簡単にできますから、

きっと長く続けられるでしょう。

 

このレッスン1~5までのシリーズを

学び終えたとき、あなたはきっと、

人生の新しい可能性に気づくことでしょう。

 

 

社会は、まだまだあなたを必要としています。

 

 

そして、あなたもまだまだ

社会を別のかたちで楽しめるのです。

 

 

********************

 

手続き的なことは以下をご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

60歳からの健康をつくる誘導瞑想講座

 

http://statwork.jp/blog/4054

 

6/2、 6/9、 6/16、 6/23、 6/30

すべて金曜日、14時~16時

 

全5日 計10時間

受講料は全部で、16,200円(税込み)

 

場所は、スタットワーク

JR目黒駅東口から徒歩1分

 

〒141-0021品川区上大崎2-15-5長者丸ビル303

 

振込み講座:りそな銀行田町支店

普通預金3721575

 

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S2529778/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全部で、ですよ。16,200円。
ちょっと信じられませんね。
でも、本当です。

 

 

今までセミナーのようなものには
参加したことがない方にでも

気軽にご参加いただけるようにしています。

 

 

内容の一部をご紹介しますね。

 

 

*レッスン1 疲れを取る、いやす、褒める、明るい場所にチャイルドを連れていく

 

*レッスン2 自分を愛す、母親との対話、父親との対話、大人の自分が自分を愛す

 

*レッスン3 自分を許す、病気の元となる自分を許せない気持ち、人を許せない気持ちを取り除く

 

*レッスン4 成功することを自分に許す、出来る、出来るという暗示のかけ方、お金の罪悪感を取り除く

 

*レッスン5 夢を叶えた未来の自分に会いに行く 未来瞑想と未来トーク
受講できるかた:子育てを終えた人(高校生以下がいない人) 退職した人
是非、あなたのご両親にプレゼントしてください。
きっと大喜びされるに違いありません。

 

 

5・15花

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30
5/18、5/25

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00
・6/03(土)6/04(日)
・6/10(土)6/11(日)
・6/21(水)6/28(水)

 
フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00
・5/15(月)5/22(月)6/12(月)6/19(月)
・5/16(火)5/23(火)5/30(火)5/31(水)
・5/20(土)5/21(日)5/27(土)5/28(日)

 

 
フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30
・6/01(木)6/08(木)6/15(木)6/22(木)6/29(木)
・6/26(月)7/03(月)7/17(月)7/24(月)7/31(月)

 

 
フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 
入門復習会19:00~21:00
・6/06(火)

・7/04(火)

 
初級復習会19:00~21:00
・5/16(火)
・6/13(火)
・7/03(月)←注意
中級復習会19:00~21:00
・5/23(火)
・6/20(火)
・7/18(火)

 
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

・10/12(木)9:10~16:00

 
占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00
・5/26(金)
・6/10(土)
・6/17(土)
・7/15(土)
・7/22(土)

 
LDPスキルアップ講座
・6/03(土)17:30~19:30
・7/29(土)19:30~21:30

 

スカイプでも対応できます。

 

 

 

■フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・6月7日(水)14時~18時

 

スカイプでも対応できます。

 

 

 

■フラクタル心理学LDP講師養成講座

フラクタル心理学家族関係コース(全2日)10:00~16:00
・7/08(土)7/09(日)
コア発掘講座(全3日)9:45~12:45
・5/18(木)6/02(金)6/16(金)

 

 

 

お金のブレーキを外すワーク19:30~21:30
・6/03(土)
・7/01(土)

 

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー19:00~21:00
・6/02(金)
・7/07(金)
・7/14(金)
稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

 

 

お茶会20:00~22:00

・5/30(火)
・6/27(火)
・7/25(火)

 

 

 

全体のスケジュール