2017年5月10日入門復習会

 

昨日の入門復習会の感想をシェアします。

メルマガ掲載の承諾をいただいています。
2回に分けてアップしますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

☆入門を受けてから、元気になりました!!
入門のあとには世の中の仕組みがわかったので、

誰も攻める必要もなく、誰も救う必要がないんだ、
ということが分かったような気がしていました。

しかし、今日の復習会に参加して自分が心の中で
父親を攻撃していたことを知り、修正しようと思いました。

☆それから
「振り回される人」=「車酔いしやすい人」という
関連ずけはとても興味深く、
最初の時にわからなかったものが見えてきました。

常に上位概念で考えていくことが大切なんだな~
という気づきになりました。

☆また、入門のときに書いた行動計画ですが、
①売上505
②美人になる
③雇われをやめる
でした。

①3月度は505超えました!
②美容の学校に入学しました!女磨きしてます。
③雇われの仕事をひとつ手放しました!!

何が起こるか分からないものですね。
現実がすごいスピードで変化しています!!

(30歳代女性 パーソナルトレーナー KYさま)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

復習会では、たくさん人がいて面白かった。

再度テキストの内容を先生の解説とともに
聞くことができて、初回で聞き逃したり、
メモを取れていない部分を補うことができた。

気づいたことは、(気づいていたけれど)
自分の中の怠慢な部分です・・・。

早めに初級に進みます。
たぶん、それが深層意識からの指示だろうと
いうことでしたので。

(30歳代女性 英会話講師 AGさま)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

初めて、いつも勉強している仲間の他に
お若い方達とご一緒させていただきました。

話のテンポ、内容、理解の仕方、
すべてフレッシュで楽しかったです。

先生のアドバイスも的を突いていて
とても分かり易く納得でき良かったです。

自分流の理解の仕方になっていることにも
気づかされ復習会の大切さを実感いたしました。

(60歳代以上女性 JTさま)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今回初めて東京の復習会に参加させていただきました。
若い方とご一緒で、出てくる話題も、宇都宮の環境とは
全く違っていて、とても面白かったです。

まさに今の仕事や、その人自身の問題に直面したことを、
入門講座の内容を踏まえて、どうとらえていくのかを学び、

復習会に参加することで、いろいろ年代の違う方の考え、
それに対しての牧野内先生のスパッと間違いを
指摘されるところを学ばせていただきました。

細かなところで、言い方も違うとずれてしまうことも
あるので、正確さが大切なことも、わかりました。

ありがとうございました。

(60歳代女性 自由業 CNさま)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本当に楽しい復習会でした。

復習会の意義を感じました。

 

 

当然わかっているよね、と思って確認してみると
これが忘れている。

いえ、もしかしたら、もともと理解していない
のかもしれません。

 

 

何しろ入門は、刺激的ですし、今までの考え方とは
全く違いますからね。

入門受講のときには、そこにいるだけで頭が
パニックになってしまってもおかしくないかもしれません。

 

 

フラクタル心理学は非常に理論的で、理系のかたにも
よくわかるはずです。

ですから、入門受講のときには、訳が分らなかったとしても
テキストをじっくり読むと、わかってきます。

 

 

ただ、
入門で全てをお伝えしているわけではありません。

段階を追って、理解度に従って、お伝えする内容も
異なります。

 

 

入門から上級までそろって、一つのプログラムですから
その階段を上り始めたんだと思ってください。

上級の先もありますが、まずは上級をめざして
進みましょう。

 

 

入門の戸を開け、歩き始めたあなたは素晴らしいです。

先見の目がありますね。

 
入門の次は初級です。来週から始まります。
月曜コースと火曜コース。

土日コースも5/27からはじまします。

 

 

=================
追1)今日はこれから、ディズニー研修です。
あなたも是非、次回にいらしてくださいね。
それまでに、中級を終えて。
=================

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追2)今日5/11は木曜日。
無料体験講座です。19:30~20:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、また。ごきげんよう。

 

2017年5月10日入門復習会2

 

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30
5/11、5/18、5/25

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 
フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00
・5/13(土)5/14(日)
・6/03(土)6/04(日)
・6/10(土)6/11(日)
・6/21(水)6/28(水)

 
フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00
・5/15(月)5/22(月)6/12(月)6/19(月)
・5/16(火)5/23(火)5/30(火)5/31(水)
・5/20(土)5/21(日)5/27(土)5/28(日)

 
フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30
・6/01(木)6/08(木)6/15(木)6/22(木)6/29(木)
・6/26(月)7/03(月)7/17(月)7/24(月)7/31(月)

 
フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 
入門復習会19:00~21:00
・5/10(水)←注意
・6/06(火)
・7/04(火)

 
初級復習会19:00~21:00
・5/16(火)
・6/13(火)
・7/03(月)←注意

 
中級復習会19:00~21:00
・5/23(火)
・6/20(火)
・7/18(火)

 
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)
・5/11(木)8:10~16:00

 
占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00
・5/26(金)
・6/10(土)
・6/17(土)
・7/15(土)
・7/22(土)

 
LDPスキルアップ講座
・6/03(土)17:30~19:30
・7/29(土)19:30~21:30

 

 

 

スカイプでも対応できます。
■フラクタル心理学教育心理コース講師養成講座

・6月7日(水)14時~18時

 

 

 

スカイプでも対応できます。

■フラクタル心理学LDP講師養成講座

フラクタル心理学家族関係コース(全2日)10:00~16:00
・7/08(土)7/09(日)

 
コア発掘講座(全3日)9:45~12:45
・5/18(木)6/02(金)6/16(金)

 

 

 

お金のブレーキを外すワーク19:30~21:30
・6/03(土)
・7/01(土)

 

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー19:00~21:00
・5/12(金)
・6/02(金)
・7/07(金)
・7/14(金)

 
稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

 

お茶会20:00~22:00
・5/30(火)
・6/27(火)
・7/25(火)

 

 

 
全体のスケジュール