2017年2月5日カウンセリング画像明るい色

 

ある受講生から、個人カウンセリングについて質問を受けました。

そこで今日は個人カウンセリングについて、お話します。

 
なぜ、こうなる?

なぜ、うまくいく人と、いかない人がいるのか?

なぜ、理不尽なことが起きるのか?

なぜ、努力しても報われない人がいるのか?

なぜ、あと一歩のところで、邪魔が入るのか?etc

 
これらの質問に、全てきちんとした答えがあるとしたら、どうでしょう。
この問題を解く法則と解決法があり、自分で答えを出せるとしたら・・・。

 
それを見つけたのです。

今から、11年前に。

 
そしてこんな法則があるなら、誰だってほしいはず。

自分の人生を自分でもっとよくできるはず。
それなら、その法則と解決法を人に伝えようと決めたのです。
それでね、私はその法則と解決法を伝える講師になったのです。

受講生が自分で問題を解決し
思い通りに生きるためのサポート活動をしているのです。

 
その一環として、個人カウンセリングがあります。

 
フラクタル心理学マスターコースをお教えしているので

この講座のなかで、解決法をマスターしてほしいのです。

講座の中で、修正法を学び、実生活で活かしてほしいのです。

 

 

 

別に個人カウンセリングを受けなくてもできるはずなんです。

少なくとも、私は講座の中でできるようになってもらいたいと思っています。

 

 

 

そうはいっても、すべてを講座の中でマスターするのは無理かもしれません。

だから、受講後6ヶ月は無料で復習会に参加できるような特典をつけたのです。

6ヶ月はフォローしますよ、ということです。

 

 

 

フラクタル心理学を全く知らない人に対しても、

個人カウンセリングを勧めることはしていません。

フラクタル心理学マスターコース入門を受けてから

それでも、個人カウンセリングを受けたい人には、お受けしています。

 

 

 

でも実際は、入門を受けたら、初級を受けたくなります。

法則と解決法を実際に学ぶのは初級だからです。

 

 

ということで、私は個人カウンセリングを積極的にはおこなっていないのです。

それに、ほとんど毎日セミナーをしていますので、

個人カウンセリングを入れる時間がほとんどありませんね。

 
(スタッフからは、もっと積極的に個人カウンセリングをするようにいわれています)
では、また。ごきげんよう。

 

2017年3月3日バラ

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30
5/4、5/11、5/18、5/25

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

 

 

フラクタル心理学マスターコース入門通信

 

 

 
フラクタル心理学マスター入門 (全2日)10:00~17:00
・5/06(土)5/07(日)
・5/13(土)5/14(日)
・6/03(土)6/04(日)
・6/10(土)6/11(日)
・6/21(水)6/28(水)

 

 
フラクタル心理学マスター初級(全4日)9:00~19:00
・5/15(月)5/22(月)6/12(月)6/19(月)
・5/16(火)5/23(火)5/30(火)5/31(水)
・5/20(土)5/21(日)5/27(土)5/28(日)

 

 
フラクタル心理学マスター中級(全5日)9:00~19:30
・5/01(月)5/02(火)5/03(水)5/04(木)5/05(金)
・6/01(木)6/08(木)6/15(木)6/22(木)6/29(木)
・6/26(月)7/03(月)7/17(月)7/24(月)7/31(月)

 

 
フラクタル心理学マスター上級 講師:白鳥ますみ

・8/23(水)8/24(木)8/25(金)

 

 
入門復習会19:00~21:00
・5/10(水)←注意
・6/06(火)
・7/04(火)

 

 
初級復習会19:00~21:00
・5/16(火)
・6/13(火)
・7/03(月)←注意

 

 
中級復習会19:00~21:00
・5/23(火)
・6/20(火)
・7/18(火)

 
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)
・5/11(木)8:10~16:00

 

 
占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP、19:00~21:00
・5/08(月)
・5/26(金)
・6/10(土)
・6/17(土)
・7/15(土)
・7/22(土)

 
LDPスキルアップ講座
・5/09(火)19:00~21:00
・6/03(土)17:30~19:30
・7/29(土)19:30~21:30

 

 
フラクタル心理学家族関係コース(全2日)10:00~16:00
・7/08(土)7/09(日)

 

 
コア発掘講座(全3日)9:45~12:45
・5/18(木)6/02(金)6/16(金)

 

 

 

 

お金のブレーキを外すワーク19:30~21:30
・5/06(土)
・6/03(土)
・7/01(土)

 

 

 

 

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー19:00~21:00
・5/12(金)
・6/02(金)
・7/07(金)
・7/14(金)

 

 
稼げる個人ビジネス加速講座(全8日)10:00~17:00
・8/7、8/21、8/28、9/4、9/11、9/18、10/2、10/16

 

 

 

 

お茶会20:00~22:00
・5/30(火)
・6/27(火)
・7/25(火)

 

 
全体のスケジュール