2017年1月14日冬の森の朝日

 

昨日のブログで話題を提供してくださったKさん。

スピード修正の実験した結果を報告してくださいました。
*****************

 

私より一回り小さいクレーンに乗っていて、

私より経験年数は10年は上だろうの人ですが、

社内でも評判の腕の悪さ。

 

 

人柄はメチャクチャ良くて一生懸命な人。

そのクレーンは、ウチの旦那さまの会社が

使う担当クレーンになっていて、

狭い場所で細かい作業を

しなきゃいけないので技術を要します。

 

 

私も自分の作業に集中しだすと、

スピード修正にまで気は回りませんが、

合間合間に、
落ち着いて丁寧で確実な仕事を慎重にしろ。

あなたはベテランだから出来るよ。

それをちゃんとやれば、

あなたの人柄の良さと合わさって

現場から必要とされて、

ずっと安定して仕事があるよ。

 
と唱えていました。

そしたらですね、旦那さまが

あの人を使ってた中で、

今日が1番上手く操作出来る回数が多かったよ!

今日は神がかってる瞬間が何度かあったよ。

いつもああだと、現場に常駐させてあげられるんだけどなぁ…

と言ってました。

 
効果あったみたい。

 

*****************
初級が終わった方は、スピード修正してください。

ただし、きちんと誘導瞑想を終えた方です。

 
目の前の現象はすべて自分の過去の思考が作っていると

納得できていないと、効果がありません。

大人のあなたが納得していないことを

インナーチャイルドが受け入れるはずありません。

 
インナチャイルドが

「そうは言っても、やっぱりお母さんが・・・」とか、

「私は悪くないのに・・・」とか

「ああするしかないんだもん・・・」とか

強引に納得させられているような気持だったら

修正できていません。

 

 

癒しがたりないこともあります。

 
癒しだけでは解決しませんが、

癒しは絶対に必要です。

前もって、癒しだけをしておくといいでしょう。

 

 

詳しいやり方は、初級の復習会で。

では、また。ごきげんよう。

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

フラクタル心理学マスター入門

フラクタル心理学マスター初級

フラクタル心理学マスター中級

フラクタル心理学マスター上級

入門復習会

初級復習会

中級復習会

潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP

LDPスキルアップ講座

コア発掘講座

お金のブレーキを外すワーク

稼げる個人ビジネス加速講座 体験セミナー

稼げる個人ビジネス加速講座

全体のスケジュールはこちらです。