2017年1月5日ドバイ

 

 

前回の中級復習会でのこと。

 

 

中級復習会で近況などを話してもらって

それについての解釈、分析などを行うのが

復習会の内容のほとんどでした。

 

 

習ったことを日常でどう生かしていくかを

学んでほしかったからです。

もちろん、
テキストの疑問点などがあればそれも

解説します。

 

 

4月の復習会では、テキストを使って

体内誘導をして、

その場で花粉症の症状を軽くしたのです。

 

 

その時のKさんの感想で

初めて復習会らしく思った、

今までのは単なるおしゃべりだ、と。

 

 

これを聞いて、私はKさんは、

今までの復習会の意味が

わかっていなかったのだと、

思って、そのことをメルマガに書いたのです。

 

 

この私のメルマガを読んで、Kさんは

怒りが込み上げてきたというのです・

それでLDPをしたそうです。

いいですね。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

よくもみんなの前で恥をかかせたな
(バカにしたな、見下したな)

最初から趣旨を説明しておくべきだろ。

ちゃんと内容を明確にしろ。

ちゃんとしないと私のように勘違いして、

遊びに来てるだけで本当に

必要な時間なのだろうか?と

疑問に思う人が他にもいるかも

知れないじゃないか。

ちゃんと内容を明確にしないなら、

お前の評判はガタ落ちになるぞ。

 
だって、わざわざ説明しなくても

分かってると思ってたんだもん。

だって、そんなことも分からないだなんて

知らなかったんだもん。

だって、そういう勘違いをしてる人が

いるって知ったからあのブログの記事を

書いたんだもん。

だって、そんなことは私の中では

当たり前過ぎて気づきもしなかったんだもん。

 
でもね、
あなたにとっては当たり前のことでも

誰かにとっては全く知らないことかも知れないよ。

そうやって自分の得意分野だけで

自分は優秀だ、すごい人だ、と勘違いして、

他人を見下すのはやめなさい。

その人達は自分には出来ないスゴイ事が

出来る人達かも知れないよ。

いろいろな面から人を見てみよう。

見習うところが沢山あるよ。

それを見習うとあなたの能力は

ますます増えて仕事でももっと活躍出来るよ。

それにあなたは教える立場なのだから、

どうしたらもっと分かりやすくなるかを

常に工夫していく必要があるね。

そうやって常に進化をしていると

もっともっとあなたの評判は上がって

どんどん豊かになるね。

信頼は最高の武器になるよ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
思わず吹き出してしまいました。

まさにそのとおりですね。

はい、以後気をつけます。

 

 

これはKさんのLDP。

ですから、
必ずKさんに思い当たるところがあるはず。

それを聞いてみると

 
==================

 

 

すごく真面目で一生懸命で人柄もいい、

でも仕事の腕などは劣ってるなと

思ってしまう人達に対してです。

 

 

あと、新人達に教える時に、

自分が教わった頃の常識が常識じゃないんだ、って

思う事が多々あり、どうやって教えたら

伝わるんだろって思ってるからかなと。

 

 

その劣ってるなと感じる人達のじゃあ、私には

とても真似出来ないスゴイところはどこだろ?って

視点で見て、私を意識的に変えようとしてるんです。

だからこういう内容になるのかなと。

 
私は絶対負けたくない、上に立ちたいってタイプだけど、

彼らは歳下に指図されても自分が出来てないな、

間違えたな、って時は素直に謝って、イヤな顔せず

テキパキと直そうとするんですよ。

 

 

凄いなぁ。私なら、はぁ?何で私が?って思ってしまいますもん。

 
=================

 
こういうふうに、LDPを使えるって、いいですね。

あなたも、LDPをやって、

深層意識にある情報をしっかりと捕まえましょう。

 
もうひとつ、
この中級復習会でお伝えしたことがあります。

深層意識で思っていることを

表層意識に伝えるために

いろいろ物事を起こします。

 

 

この世の中は、あなたの思考が

100%現実化しているのですから

すべて
あなたのための情報なのです。

 

 

それを捕まえないと、言うことを聞かないと、

分かるまで、何回も何回も同じ現象が起こります。

エッセンスが同じことが繰り返し出てきます。

 

 

これを素早くキャッチするのがLDPなのです。

 
LDPはフラクタル心理学マスターコース中級の最後に学びます。

理論は中級までいかないと、分からないのですが

やり方だけなら2時間で分かるようになります。

 

 

ただエッセンスの捕まえ方が、ちょっと難しいので

練習が必要です。

何回もやってみてくださいね。

待ってま~す。

 

 

占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP

 

 
では、また。ごきげんよう。

 

 

 

フラクタル心理学マスター入門

フラクタル心理学マスター初級

フラクタル心理学マスター中級

入門復習会
初級復習会
中級復習会
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)
全体のスケジュールはこちらです。