2017年4月19日中級復習会

 

 

昨日、銀行に用事があって、済ませた後、そばにあるファミマに寄った。

あった!ここにも柿の種。

つい先日までここのファミマにもなかったのに。

まるで、私のメルマガ(ブログにもアップしてる)を読んだの?って

言いたくなるような周りの現象。

これだけ現実化するなら、他のものを現実化しよう、と本気で反省。

 

 

中級の復習会の参加者まで、お持たせで柿の種。ありがとう。

それでは、と一枚写真まで撮りました。

 

 

昨日の復習会、盛りだくさん。その中からひとつ。

 

 

Tさんが家事をしているところで、夫がゲームをしている。

ムカーッとしそうなのを抑えて、自分のインナーチャイルドに言い聞かせる。

 

 

 

あなたは、ゲームをしたいんだね。

その気持ちはよくわかるよ。

でもね、ゲームをしていても、何もいいことないんだよ。

だから、ゲームはやめて、あなたのやるべきことをしようね。

そうすると、成長できて、素敵な大人になれてお得だよ。

もてもてになるよ。

さあ、やるべきことをしよう。

気持ちいいよ。

 

 

 

と心の中でいったんです。

そうしたら、なんと夫が、ゲームをガっとやめて仕事をし出したんです。

スピード修正すごい!!

おかしかったのと、嬉しかったのと。

これからも、感情が出てくる前にスピード修正しようと思いました。
参加者もこの話を聞いて、やってみようと言ってました。

えっ!!これって、初級の内容です。

 

 

 

みんな、やってないの??

ちょっとがっかり、でした。

でも今回、スピード修正の威力が分かってよかったです。

初級で一番大切なのは

「修正法と未来トーク」と言っているのに・・・。

しかも誘導瞑想をきちんとした人は

これからはスピード修正でOkともお伝えしていたんですが

伝わっていなかったようです。

それだから、復習会の意味もあるんですね。

 

 

 

中級の復習会ですが、初級の内容も必要ならしていきます。

先週は、初級の復習会なのに、全員が中級をおえていたので、

中級の内容LDPをしました。相似形ですね。

 

 

 

ゴールデンウィークに集中で中級講座をします。

5月1日~5日まで、連続5日間。

海外からも参加してくださいます。

あなたも中級をスタートさせましょう。

 

 

 

私の中級はすごいですよ。

たくさんテキストに書き込みます。

 

 

講師が言うべきこと、伝えるべきことを

ほとんど、書いてもらいます。

聞き流すのはもったいない。

ゆっくり話せば、書きとれる。

だから書いてもらいます。

 

 

録音しても、それと同じ時間をかけなければ聞かれない。

そんな時間はない人が多い。

書いておけば、いつでも復習ができる。

 

 

その時には意味がわからなくても、

後からよくわかるようになる。

中級のテキストは、真っ黒。文字だらけ。

あとで、良さがわかります。

多くの受講生がそう言ってます。

 

 

 

 

完全には、修正が終わっていなくても、

中級をしていくうちに、修正をする機会もあり、

成長します。

大きく変わります。

 

 

 

 

テキストへの書き込みと、無料6ヶ月間の復習会、

体調を整えるメタトロン1時間を無料で。

 

 

そして、小人数のため、本気で取り組み

受講生の中まで踏み込む牧野内の中級、いいですよ。

 

 

自分で宣伝してどうする!!→すみませ~ん。私、中級が好きなんです。

待ってま~す。
入門だけ終えた方へ

4月22日(土)23日(日)29日(土)30日(日)の初級を受けると

5月連休の中級に間に合いますよ。

 

 

 

 

今日は、これから宇都宮で中級4日目(全5日)をしてきます。
では、また。ごきげんよう。

フラクタル心理学マスター初級

フラクタル心理学マスター中級

入門復習会
初級復習会
中級復習会
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)
全体のスケジュールはこちらです。