ディズニーシー研修2

 

 

昨日は予定通り、宇都宮で
フラクタル心理学マスターコース中級をしてきました。

 

 

そう、新幹線に乗る前、例の「柿の種」買いましたよ。

最後の1つでした。えっ!?

びっくり、売れているんですね。

まだ朝の7時過ぎなのに私の1個で終わり。

在庫はあるんでしょう。きっと。

陳列されていないだけかも。

 

 

中級3日目(全5日)でした。

いよいよおもしろくなってきます。

 

 

感想を伺ったら

フラクタル心理学を始めたときは、

目先の苦しい状況を
なんとかするだけのことしか考えられなかった。

今は未来について、
はっきりビジョンが描けるところまできている。

すごく嬉しい、ということでした。

 

 

4月28日に、この中級コースが終わるので

5月11日(木)の潜在意識コントロール法(ディズニー研修)の参加を

勧めたら4人全員、参加ということでした。

本当にすばらしい。

 

 

このディズニー研修は、フラクタル心理学マスター中級

終えた方が参加できます。

フラクタル心理学マスターコースのどのテキストにも書いてないんですよ。

潜在意識を日常でどうやってコントロールするかということを

実地で学ぶ研修です。

楽しいだけでなく、コントロール法が身につくんです。

 

 

中級を終えた方は、どうぞご参加ください。

 

 

まだ、初級の段階の方は

5月連休で中級を集中的におこないますから

5月1、2、3、4、5日 9時~19時半

この中級を受ければ、ディズニー研修に間に合います。

次のディズニー研修は10月12日です。

 
今日は19時半からLDPです。

LDPは世界や日本のニュースから

あなたの潜在意識を自分で知ることができる方法です。

どなたでも参加できます。

 
では、また。ごきげんよう。

 
無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

 
フラクタル心理学マスター入門

 
フラクタル心理学マスター初級

 
フラクタル心理学マスター中級

 
フラクタル心理学マスター上級

 
入門復習会

 
初級復習会

 
中級復習会

 
潜在意識コントロール法(ディズニー研修)

 
占いいらずの未来予知法・潜在意識を自分で知る方法LDP

 
全体のスケジュールはこちらです。

 

ディズニーシー研修