4月3日目黒川桜

 

フラクタル心理学マスターコース
入門・初級を受けた方から
感想をいただきました。

掲載の承諾をいただいています。
~~~~~~~~~~~~~
入門と初級を受講しました。

とにかく目の前の現実は自分が
つくりだしているということを

誘導瞑想から修正文を作成して
それをさらに修正する過程で

実際に体験できました。
過去を修正すれば
未来は100%変えられる。

自分に対する自信と
未来に対する期待は

この講座を受講することで
100%変わりました。
胎児の誘導瞑想で
人生の目的まで明確になりました。

これからは修正を重ねて
さらに人生を楽しんでいきます。

(50歳代男性 会社員 ABさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

このかたの楽しむという意味は
人生を豊かにすること
ひとの役にたつこと
充実した時間をすごすこと
などが全部含まれていると
いうことで、楽しいが一番。

 

 

誘導瞑想ができるのか
不安に思っていらしたようですが

しっかりできました。

 

 

誘導瞑想から、明確な思考も出てきて
いかに幼い頃、傲慢だったかがよくわかり

それを修正文に書き、読んでいくことに
よって、変化を実感されていました。

 

 

幼い頃にかかわらず、というか
幼いからこそ、平気で傲慢なことを
思考しているんだと気づきました。

 

 

しかも、それは
現在の自分でもあるのです。

ずっと長いこと怒りが激しく、
その怒りのエネルギーで生きてきた。

なにに怒っているのかもわからず。

 

 

一般の社会では成功しているかたです。

 

 

でも深い心の中では
いつも怒りがあり、それを
払いのけるようにして
生きてこられました。

 

 

今回の受講で大きく変化されました。

今後のさらなる変化が楽しみです。
中級もお受けになるとのことです。

 

 

では、また。ごきげんよう。

 

 
無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30
フラクタル心理学マスター入門

 
フラクタル心理学マスター初級

 
フラクタル心理学マスター中級

 
入門復習会

 
初級復習会

 
中級復習会

 
全体のスケジュールはこちらです。