3月31日ソメイヨシノ

 

昨日のフラクタル心理学マスターコース中級はとくによかったです。

 

 

来世誘導をして、来世でやっているビジネスを

現在の五カ年計画にとりいれたのです。

受講生4人が全部、現在の五カ年計画を見直したのです。

 
こんなことは初めてです。

 
私たちはたくさんの制限の中で暮らしています。

もしその制限がなかったら

何をしているでしょう。

 

 

制限がなかったとするため、一度イメージの中で死んだとするのです。

死んだとして、その次にみる来世ではいったい何をしているのか

それを探るために来世誘導をするのです。

 

 

そしてさらに次の講座では、その来世誘導でみた職業を

実は前世ですでにやっていて、しかも成功していたとみるのです。

 

 

そのように前世で成功していて、来世でもやっている。

それなら、現世でも、それで成功しているでしょう、ということで

現世での成功が加速する、ということなのです。

 

 

つまり現在、成功するための一つの試みなのです。

 

 

それをフラクタル心理学マスターコース中級でやっているのです。

もちろん、来世も前世もありません。

あくまでも、空想です。

 

 

現在、成功させるための一つの方法なのです。

 
その来世誘導を昨日したのです。

そして、その次に五カ年計画をたてたのです。

 

 

今から5年後には、何をしているかゴールを決め

その五年間に何をどうやっていくのか

計画をたてたのです。

 
受講生4人とも、来世誘導でみた職業をしているとして

計画をたてたのです。

 

 

4人ともそれがぴったりの内容だったのです。

本人はそう思っていないかもしれませんが

私から見るとぴったりの内容なのです。

 
そのうちの3人は、考えてもいなかったことなのですが

自分で出した未来誘導でしていることを受け入れ

それを現世でもしているとして、計画をたてたのです。

 
いままでの受講生は、そのような行動はほとんどしてきませんでした。

来世誘導で見た仕事とは別のものを計画するのが普通でした。

 

 

今回の受講生はとても素直です。

しかも出した未来を楽しみに、喜んで受け入れています。

 
誘導している私まで嬉しく、楽しくなったのです。

 
今日はフラクタル心理学マスターコース中級講座で

おこなう内容の一部をご紹介すると同時に

嬉しかったご報告をしました。

 

 

あなたも現在の仕事がこれでいいのか迷ったり不安になったときに

フラクタル心理学マスターコース中級は解決策を提供できますので

学びにいらしてください。

 

 

楽しいですよ。

今回の受講生のように目がキラキラしてきますよ。

では、また。ごきげんよう。

 
今日は
無料体験講座です。
毎週木曜19:30~20:30

 

フラクタル心理学マスター入門

 
フラクタル心理学マスター初級

 

 
フラクタル心理学マスター中級

入門復習会

初級復習会

中級復習会

全体のスケジュールはこちらです。