3月27日神代曙COPYRIGHT © 2011 龍&華凛 ALL RIGHTS RESERVED

 

 

フラクタル心理学マスターコース初級の

感想をいただきました。

ブログ掲載の承認をしてくださいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本当に何度も、原因は「傲慢・怠慢・無知」だと

聞いてきましたが、落ち込むくらいでした。

「もっと私はまし!」だと思っていましたが、

とんでもなかったです。

 

 

自分を正当化するためにどれだけ

「悪」をつくってきた思考なのか、愕然としました。
ここ20年、成功を求めていろいろやってきましたが

深層意識には、そんなことで一杯なのですから

うまくいくわけがないことが理解できました。

 

 

これからは思い込み・信じ込みを修正して、

自分の過去を変え、未来を変えます。

どんどん修正していこうと思います。

(修正ポイントがたくさんあるので)

 
本当に勉強できてよかったです。

生きているようで、生きていない自分を感じ、

変えようと思ってやっと巡りあえた

フラクタル心理学です。

 
毎日、何を思考していくかを大切にします。

これからの人生を充実した成長した自分になって

楽しめるように毎日を大切にしていこうと思います。
あとは、修正文の作り方を上達させます!!

頑張ります。

(50歳代女性 自営業 YMさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このかたは、癒しのセラピーを何度も受けたそうです。

そのときは、涙を流しいやされて気持ちよくなっていましたが

2週間もすると、もとに戻ってしまい

現実はなにも変わらなかったということでした。

 

 

セミナーもたくさん受けてきたそうですが

効果がなかったとおっしゃってました。

さがして、さがして、やっと

フラクタル心理学にたどりついたのでした。

 
もう大丈夫ですよ。

これでしっかり修正文を読んで過去を変えましょう。

未熟さゆえの勘違いから、

できあがった思考パターンを

今まで生きてきたのですが、もう大丈夫。

 
必ず大きく変化します。

そして変化後のあなたは、これは

もともとの私よ、と思い込むほど、

過去が変わります。
変化が楽しみですね。

 
では、また。ごきげんよう。