3月28日さくら

 

フラクタル心理学マスター初級を終え

中級あたりまでくると、多くの方が

本当に親のいうとおりだったと心から思えてくるのです。

 

 

もっと早くから、いうことを聞いていればよかったと。

でも、それは無理なんです。

 

 

あなたの脳が未熟だったからです。

ですから、時間とお金をつぎ込んではじめてわかるのです。

 

 

親の言うことは聞かないけれど

こうして時間を使いお金を使って、

人にいわれて、身に沁みるのです。

 

 

でも、大丈夫です。

こうしてあなたは、本当のことを知りたいと思って

ブログを読み、

いずれフラクタル心理学を学びたいと思っているのですから。

 

 

せっかくこの機会を得たのですから

実際にフラクタル心理学マスターコースを始めましょう。

 

 

また、すでに始めている方は

復習会にでたり、

次の段階へ進みましょう。

 

 

いくらブログを読んでいても

実際にあなたが自分の深層意識を修正していかなければ

なにもなりません。

 

 

ただ知識として知っているというところでとどまり

あなたの人生は変わりません。

 

 

被害者意識がぬけないからです。

 

 

そうはいっても、フラクタル心理学マスターコースを

はじめるまでの間、何かのプラスになればと思い

修正文を掲載します。

 
これは多くの方ができていない

「親の言うことを聞く」ための修正文です。

次の修正文を毎日読んでみてください。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたは、自分が頭がいいと思っていたんだね。

周りの人ができない人、

どうしようもない人に思えたんだね。

だから、周りの人の話を聞こうとしなかったんだね。

 

 

そして、あなたはお父さんや母さんよりも

自分が上だと思っていたね。

だから、お父さんやお母さんのいうことを

素直に聞けなかったんだね。

常に自分が一番だと思っていたんだね。

 

 

それは勘違いだよ。

 

 

あなたは、自分のことしか考えていなかったけれど、

お父さんもお母さんも、大人として、

家族のことも、周りの人のこともきちんと考えて、

よく見てよく聞いて、そして問題を解決してきたんだよ。

 

 

そんなお父さん、お母さんを下に見るのはやめなさい。

いわれたことに素直に従いなさい。

いわれたことをすぐに実行しなさい。

 

 

そうすれば、あなたもリーダーシップを発揮できて、

豊かで快適な人生を過ごすことができるよ。

思い通りの人生を体験できるよ。

ビジネスでも成功するよ。

さあ、上の人のいうことを聞こうね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

修正法を学ぶのは初級です。

フラクタル心理学マスター初級

 

 

では、また。ごきげんよう。