3月28日さくら

 
「結婚すると友人が減ってくる」

「人とつきあえない」

「友達つくりたい」

「学生のときは友人多かったのに」

「人を信用できないのかな・・・」etc

などと思っている人、いませんか?

 

 

あなたは、何がしたいのですか?

友達と遊んで楽しいのは、学生時代まで。

 
社会に出て働き、結婚して子どもを育て一家を支えていく。

そんな時に、友達と会って遊んでいる暇はなくて当然。

 
しかも、あなたが一番充実した時間は

思いっきり仕事をしているとき、

仕事が遊びのように楽しくなっているはず。

 
友達がいないとまるで、

おかしいかのように言っている風潮があったら

それこそがおかしい。

そんなものに、動かされることはありません。

 
友達なんて、いりません!

 
あなたがほんとうに、やりたことはなんですか?

なんのために生まれてきたのですか?

この世界になにしにきたのですか?

 
もっと大切なことがあるはず。

 
それがわからないから、

そんなものに動かされて

つまらないことに悩んでいるのです。

一度フラクタル心理学を学んでみてください。

ちょっときついことを書きました。

本音です。

 
この質問をしてきた女性は

離婚され、二人のお子さんを育て

そのお子さんが成人し巣立っていかれました。

 
犬と自分だけになり、

ちょっと暇になったかと勘違いしたんです。

 
よく聞いたら、本当は

友達と旅行なんて行く暇はないし、

エステサロンのお客様をたくさん集客したいのです。

 
そのために、ブログを書いたり、フェイスブックに投稿したり

チラシをつくったり、電話をしたり

もうやるべきことは、山のようにあるのです。

 
しかもそれをやることは楽しいのです。

ご自身の見た目も、美しさをたもつ必要があり、

努力していらっしゃいます。

スタイルもよく、美しい方です。

 

 

私が「友達、本当に要りますか?」と聞くと

ハットして、

「そうですよね。いりませんね。

それより、お客さんがほしいです」

 

 

お客さんをはじめとして、仕事の関係者や仲間と

うまくやっていくことの方が、ずっと楽しいですよ。

人生150年ですから、まだまだこれからです。

 
あなたも、つまらないことに悩んでいないで

フラクタル心理学を学んでください。

 
人生の本質を知って、充実した毎日にしましょう。

 
では、また。ごきげんよう。

 
無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30
フラクタル心理学マスター入門

 

 

フラクタル心理学マスター初級

 

 

フラクタル心理学マスター中級

 

 

入門復習会

 

 

初級復習会

 

 

中級復習会

 

 

全体のスケジュールはこちらです。