2017年3月24日春

 

 

フラクタル心理学マスター中級の感想をいただきました。

ブログ掲載の承諾を得ています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

入門~初級~ビーナスプロジェクトまで受講して、それなりに修正もでき、

恨みや妬みなどにも気づけて、頭の中にたれ流しになっていたネガティブな

ひとりごとは減っていきましたが、被害者意識はなくなりませんでした。

 

 

そして自分が世界を作っていることが実感できず、

「作り出す自分」へとシフトできない苦しさがあり、中級を受講しました。

 

 

どこまでも自分の世界は自分の深層意識が投影されただけのものだと

腑に落ちて安心感に包まれました。

 

 

今後は軽やかにパワフルに、やるべきことに取り組めそうです。

LDPもたくさんやって、人生をどんどん変化させていきます。

ありがとうございました。(50歳代 女性 公務員YNさま)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
この方は

初級をお受けになってから3年半経過していました。

かなり人生がよくなってきていましたが

唯一困っていたことが、同居している姑との関係が

改善できていませんでした。

 

 

それが、中級3日目(全5日)の朝の報告で

すごくよくなっているとのことでした。

 

 

ずっと気にしていたことなので、

とっても嬉しいとおっしゃっていました。

 

 

普通に会話できる、なんのわだかまりもなく

生活できるということでした。

こういうことを聞くととっても嬉しいですね。

 

 

周りはすべてあなたの過去の思考の結果なのです。

 

 

それがすんなりと受け入れられ、

しかも周りの人たちとのいい関係を保ち続けられる

というのはすばらしいことです。

 

 

周りとは家族であり、友人であり

お勤めの会社の上司・部下・同僚であり、

あなたがビジネスをしていれば

そのお客さんであり、取引先であり、

従業員でもあります。

もちろん名前も知らない、周りの人も

全てがあなたの過去の思考です。

 

 

そのすべてを

あなたがコントロールしているのです。

コントロール??って思いましたか。

 

 

そうなんです。

周りはあなたの指示に従う、操り人形なのです。

 

 

この辺をもっと詳しく、学ぶのも中級です。

是非、中級にいらしてくださいね。

お待ちしています。

では、また。ごきげんよう。

 

 

無料体験講座
毎週木曜19:30~20:30

フラクタル心理学マスター入門

フラクタル心理学マスター初級

フラクタル心理学マスター中級