2016%e5%b9%b412%e6%9c%88%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

 

ごきげんいかがですか。
【経営者脳にならないとビジネはうまくいかない】

個人で起業を始めた人の多くは、

自分が経営者だということを知りません。

 

 

ただ独立して働くんだ、という意識だけです。

人を使っていないから、

自分は経営者だとは思わないのでしょうね。

 
カウンセリング能力があっても、

セラピーができるようになっても、

コーチ・コンサルができるようになっても、

 

 

整体ができるようになっても、

ネイル、エステができるようになっても、

料理を教えられるようになっても

 

 

それがビジネスをうまくいかせることにはならないのです。
勝負は、そのことにいつ気がつくかです。

 

 

資格をとることに忙しく、なかなか気がつきません。

目の前のことに追われていて、そのことで精一杯なのです。

 
しかも、自分はフラクタル心理学をしているから、

被害者意識をとったから自分は大丈夫だと思うのでしょう。

 

 

成功することをイメージしているから大丈夫と思うのは間違いです。
被害者意識をなくすのは、当たり前です。

 

 

その上に経営者脳を育てる必要があるのです。
これはきちんと学ばないと見につきません。

 

 

個人でビジネスをしたい方は、早く気がついてください。
多くの方は、なかなか最初の一歩が出ませんね。

 

 

それで、アメブロでも始めようかと考えます。
そんなことではブログが書けません。

 

 

誰に何を書くのか決まっていなくては書けないのです。

書く能力がないわけではありません。

 

 

個人ビジネスを学びましょう。

従業員脳から経営者脳に変えましょう。

 

 

成功脳と経営者脳は別です。

 

 

うまくいっている人は必ずどこかでビジネスを学び、

経営者脳が育っている人です。

 

 

個人ビジネスが軌道にのるメンタルとテクニック 7日間無料メール講座

も始めました。登録はこちらです。

 
================
実践型、個人ビジネス加速講座を開催
4月7日(金)
================

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

個人ビジネス加速講座
そのための体験セミナーを2回
3月17日(金)19時と

3月24日(金)19時に開催します。
目黒駅東口徒歩1分。スタットワーク。
各3.000円

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

体験セミナーお申し込みはこちらです。

btn03_grn_01

 

講師は二人とも
フラクタル心理学マスターコース中級を
終え、ディズニー研修も受け
アドバイザーにもなっています。
LDP講師でもあります。

 

 

このLDPについては、二人とも
ビジネスでしっかり使い、
成果を出し続けています。

 
なにより佐野芳己先生は
2011年から、
私のコンサルタントでもあり

 

 

小関珠緒先生は、
2015年からスタットワークの
ライティングコーチでもある方なのです。

 

 

ですから、話がよく分かります。
フラクタル心理学の考え方が
当たり前になっている二人です。

 

 

一般のコンサルタントやコーチングの方とは
まったくちがっています。
そもそも、この講座は、
私が必要だと思って、開催したのです。

 

 

従業員脳のままビジネスを始めている方が
あまりにも多いからです。

 
従業員は時間がたてばお金が入ってくる
という生活になれているので、

 

 

時間と収入は関係ないのだと
体感できないのです。

 

 

本当の経営者になってほしいと思って
開催しているのです。

 
少しでも興味のある方は、
体験セミナーに是非ご参加ください。

 

 

では、また。ごきげんよう。