9e15e40219dfbb663d9304711aefbd0e

 

私は、普段フラクタル心理学講師としての活動をしています。

 

 

3月10日から、「稼げる個人ビジネス加速講座」を開講することにしました。

これは、現場の経験から、開講を決意したのです。

 

 
というのは、講座を通して心理学を学んだ受講生の多くが、

それまでに抱えていた悩みを解消し、

思い通りの人生へと進んでいかれます。

 

 

中には、心理学の学びを深め、

カウンセリングの腕を磨き、

今度は自分も誰かを幸せにしたい、

プロのカウンセラーになってサポートしたいと

奮起される方もいらっしゃいます。

 
しかし、強い思いはあっても、

なかなか現実になっていきません。

 

 

個人ビジネスとして軌道にのせるのは、

なかなか難しいようでした。

 

 

あるとき、気づいたことがありました。

それは、被害者意識を解消できて、

カウンセリング、セラピーの腕がどんなによくなっても、

それをビジネスとして軌道にのせることができることは

また別の話なのだと気づいたのです。

 

 

 

心理ビジネスを行うには、

心の勉強をするだけでは足りないのです。

 

 

マネジメントやマーケティングを学び、

ビジネスの仕組みをつくる必要があるのです。

 

 

だとしたら、その個人ビジネスに必要なことが学べて、

しかも実践的な講座があれば、

個人ビジネスでの成功に役に立つはず!!

 

 

大人数で、概論だけ教えて終わりの講座ではなく、

少人数で1人ひとりきめ細かくサポートし、

 

 

実際にすぐ行動できるようになる講座なら、

個人ビジネスで成果を出したい方の

力強いサポートになるのではないだろうか。

 

 

こう思ったのが、

「稼げる個人ビジネス加速講座」を開講した理由です。

講師は、弊社の経営をサポートしてくださっている

コンサルタントの佐野芳己さんと

スタッフのライティングコーチをお願いしている小関珠緒さんです。

 

 

2人ともフラクタル心理学マスターコース中級を終え

フラクタル心理学アドバイザーでもあり、LDP講師でもあります。

LDPは日常業務で頻繁にお使いになっていらっしゃいます。

 

 

一般のマーケティングやマネジメントの講師とは基盤が全く違っています。

フラクタル心理学を使って実際に成果を出していらっしゃいます。

 

 

「この人になら、おまかせできる」と信頼を置いている2人に、

今回、講師の依頼をしました。

 

 

ぜひ、2人の力を借りて、

あなたらしいビジネスを成功させてください。

 

 

あなたの個人ビジネスが、

1人でも多くの方を幸せにできるよう

心から願っています。

 

 
「稼げる個人ビジネス加速講座」の詳細はこちらです。

2017年1月18日ビジネス加速明朝

 
では、また。ごきげんよう。