3922e39c189f020a8b5504e73e7bf1fe

 

おはようございます。

 

昨日は目黒でも、ダイヤモンド富士がみられたようですね。

こんなページがあります。


 

さて、

先日おこなった、無料体験講座に

参加された方からいただいたメールをご紹介します。

掲載の許可をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

牧野内さま

本日の体験講座に参加させていただきました、〇〇です。

 

今日は、私にとっては、たいへん刺激的であり、
かつ本質的なものを感じました。

 

帰り道、世界の全てが、美しくキラキラ輝いて見え、
たくさんの感謝が心の中に湧いてきました。

 

今、わたしがこの世に存在できている、
その喜びを噛み締めながら、
このメールを打っています。

 

トレーナーという職業柄、
わたしは身体変化に敏感なのですが、
講座のあとから、
横隔膜の動きが柔軟になっております!

 

まさに「部分即全体」ですね。

 

すごいです。

 

とても感動しましたので、
この気持ちを伝えたくて、とりいそぎ御礼まで。

今日は、ありがとうございました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

この翌朝にもメールをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝、目が覚めた時、
「この世界は自分で創造している」、

 

「その他の選択肢を全て崩壊させて、
わたしは”今”を作っている」ということが、

前よりリアルに感じられました。

 

その視点に立脚したとき、
自分の目の前には、
無限の選択肢があり、
自分がそれを選べるんだ〜!

と分かって、なんだか嬉しかったです。

 

早く続きを勉強して、
わたしの思考の100%が全て同じ目的に向けて、
エネルギーを発するようにしたいです。

昨日はありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・


受け取った私まで感動し、嬉しくなってしまいます。

フラクタル心理学の考え方は、本当に素晴らしいです。

思考が現実化する。100%例外なく! この法則をつらぬきます。

すると、この世には私しかいなくなるのです。

たくさんの勘違いを解消し、本当のあなたを見つけてください。

まだ、あなたが知らない世界が、あなたを待っています。

支配しに行きましょう。

フラクタル心理学マスター中級の内容のようになってますね。

まずは、入門からです。

では、また。ごきげんよう。