2017年2月2日ホットヨガ

 

ごきげんいかがですか。

 

 

オフィスのポストによくチラシがはいっている。

気になったのがあった。

ホットヨガ。

ホットヨガスタジオLAVA。

 

 

オフィスから1分かからない、

数十秒のところにある。

運動を全くしていないので、

少し体を動かしてみようかと思っている。

 

 

体験クーポンがついている。

926円 税込み1,000円。

いってみようと思っていろいろ見るが、

時間がかいていない。

 
web登録したが、

やはり時間が出てこない。

目黒店と限定してみたら、

その当日だけの1コマ分が載っているだけ。

 

 

他の店を調べても同じ、

その日の1コマだけが載っている。

新宿のようなところは、

その日の2コマが載っている。

当日だけが載っているのだ。

 

 

何か嫌な感じ。

前もって知っておきたい。

自分のスケジュールといつ合うか。

目黒店は21時~22時。

どうも、体験は毎日この時間のようだ。

 

 

体験の日に加入したら一番お得だと書いてあり

手続きに必要なものまでかいてあるのに、

レッスンの時間割は書いてない。

どんなスケジュールでどんなレッスンがあるのか、

わからない。

どこにも時間か書いていない。

よくこれで、やっていけるものだ。

 

 

 

相手にいいたいことは自分にいいたいこと。

ちゃんと時間割りを知らせろ。

これでは行きたくても行けないじゃないか。

 
私が一番気にしていること。

それは「いつ」ということ。

スケジュールが合わないとできない。

 

 

優先順位で行動するが、

日程が前もってわかっているとすごくありがたい。

 
ある意味では、内容よりも日程、

といえるほど日程が重要。

だから、突然、変更されると非常に腹がたつ。

そのイベントのためにいろいろ調整しているのだから。

 
ということは、私の深層意識では

日程を重要視していないということ。

私にあるということ。

 

 

日程を決めないことはないはずだが、

いえ、以前は決めずにいたこともある。

 

 

日程を変更することはけっこうある。

変更したことにより、

まわりがどれだけ迷惑しているか。

 

 

ホットヨガスタジオLAVAのサイトを見たが

非常にわかりにくい。

このわかりにくさを体験しながら

自分のサイトも、

こうなのではないかと反省している。

 
必要なことを相手に伝えていないことがあり、

相手を困らせている。

 

 

 

1枚のチラシから、多くのことを学んだのでした。

2月中には、ホットヨガを体験しようと思います。

 

 
また、報告しますね。

ではまた。ごきげんよう。

 
今日は、無料体験講座です。

あなたのお越しをお待ちしています。