1月31日富士山

 

ごきげんいかがですか。

 
個人セッションのなかで、LDPをしてみると、

現在の問題と解決法が見えてきます。
こんなケースがありました。

 

 

埼玉・三郷市の男性が刃物で刺され死亡した事件

 

 

刺した男性は車で逃走中、事故をおこして怪我し、身柄を確保された。
警察の調べで、現場にいた女性が「元夫が刺した」といっていることがわかった。

この女性は先月、「元夫とけんかになっている」と警察に相談していた。

警察は女性をめぐって、元夫と刺された男性との間でトラブルがあったとみている。

 

 

 

敵:女性

味方:刺された男性と元夫

 
敵にいいたいこと

 

 

ふらふらするな!
好かれているからって、図に乗るんじゃない!
きっちりやることをやれ!
そうじゃないと周りが振り回されるじゃないか。迷惑だ。

 

 

だって好かれているのは気持ちいいんだもん。

 

 

修正文
あなたは人から好かれていることはいいことだと思って
なにも気にせずにやりたい放題にしているんだね。

 

 

でもね、それは勘違いだよ。

 

 

相手の気持ちを考えて、きちんと対応しようね。
メリハリをつけようね。
相手が傷つくような、誤解されるようなことはやめようね。
相手の愛をさかてに取るようなことはやめようね。
そうしたら、幸せな人生がおくれるよ。

 
LDPをしたのは
身体のインストラクター、トレーナーをしている方です。

 

 

この職業は芸能人と同じで、お客様にファンになってもらう必要がある。

ただお客様の熱が度を越してくると困る。

だから、その辺をきっちり区別する必要があるのです。
心当たりがある、現実のそのような出来事が起こりそうだったそうです。

 

 
LDPはあなたの深層意識にある問題をみつけ

さらにどうしたらいいのか解決法、修正文までできるのです。

 

 

あなたが今、気になるニュースは何ですか?

ネガティブとポジティブのニュースを各1つ持ってきてください。

 

 

毎月、自分で潜在意識を知る方法LDP

占いいらずの未来予知法LDPの2時間にセミナーをしています。

占いいらずの未来予知法LDP 潜在意識を知る方法

 

 

LDPはフラクタル心理学マスターコース中級の最後に学びます。

ですから、どうしてこんな正確な答えが出てくるのか理屈は、

中級を受けないとわからないのです。

 

 

理屈はわからなくても使うことはできます。

2時間で自分でLDPができるようになるのです。

一度、参加してみませんか。

 

LDPでだした解析の正確さにきっと驚くでしょう。

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

では、また。ごきげんよう。