2016%e5%b9%b4%ef%bc%96%e6%9c%883%e6%97%a5%e3%82%b3%e3%82%a2%e7%99%ba%e6%8e%98%e8%ac%9b%e5%ba%a7

 

 

こんにちは。

 

12月のこの時期になると、

 

年内になんとかしたいという思いがあって、
なにかと忙しいものですね。

 

目標を達成したいという思いもあるのでしょう。

 

日ごろから全力でやっていれば、

 

年末だからと言って、急にあわてることもないのにね。

 

ということで、早速ですが、

 

年内にどうしても自分のコアを見つけたいと

おっしゃる方がいらしたんですね。

 

で、そのご要望に応えて、コア発掘講座を設定しました。

 

12月21日(水)09時~12時
12月27日(火)13時~19時

 

詳細はこちらです。
このコア発掘講座をお受けになったかたの感想をシェアします。

掲載の許可を得ています。

 

・・・・・・・・ココカラ

 

コア発掘講座を受講して

 

私は自分の人生というものが、前に進まずぐるぐる空回りし、

 

どうにも自分ではお手上げ状態の時、フラクタル心理学に出会いました。

 

 

入門コースを受け、基本的な仕組み 心の法則を学び、

 

この人生を変える心の法則を理解し学習し実践出来れば、

 

なんと素晴らしい心地良い自分の人生が送れるだろうと、心高鳴りました。

 

 

その為にも、自分が何をしたいのか?

 

目標は?という自分のコアが見つけられていない私に、

 

先生からのアドバイスでこのコア発掘講座を受講するに至りました。

 

 

そもそも、自分と向き合うことが苦手で自分に自信がない私が、

 

この講座で自分を語らなくてはならない!

 

自分を分析して言葉に表さなければならないという試練から始まりました。

 
そこには、自分一人では分からない発見や気付きがありました。
統計学や自分の生まれた環境をかみあわせることで、

 

理解し難い自分の思考や感情を先生方の導きで

 

面白いように受け入れたり、納得したりと、

 

とにかく楽しく1回3時間の講座があっと言う間に終わってしまいました。

 

 

録音したテープを帰宅し改めて聞き直すと、

 

自分を客観視でき、見たくない自分も発見できました。

 
もやもやしていた頭の中や、自分が何をしている時が幸せであり、

 

情熱を傾けられるのかが解明していき、

 

声まで変わっていく様は本当にすっきりでした。

 
ここで、発掘できた自分になるためにもこれから、

 

もっと勉強して自分革命を起こせるよう進んでいきたいと、

 

自分を見つめ直し進んで行く方向に導かせていただけた、この講座に感謝です。

 

ありがとうございました。 (50歳代女性 KAさま)

 

・・・・・・・・ココマデ

 

フラクタル心理学マスターコース初級を終えてから、

 

中級を受ける前にこのコア発掘講座を受けることをお勧めします。

 
というのは、中級では、5年後までの人生計画をたてます。さらに、

 

目標とする対象の人を特定し、その人の能力を10点満点として

 

あなたのお父さん、お母さんそして、あなたの能力を評価します。

 

 

あなたの能力の中で低いもの4つを取り出して、その能力を高める修正文をつくるのです。

 
ですからあなたが、どうなりたいのかが、わからないと

 

せっかくの中級講座がもったいないことになってしまうのです。

 

 

あなたのコアを発掘しておくと、進むべき方向性がはっきりするのです。

 

地位・財産・名誉を得るための中級講座が100%活かされます。

 

 

 

そういえば、中級を来年の初めに5日連続で講座を開催します。

 

ニューヨークから受けに来てくださる方がいらっしゃるので、

連続5日間の講座にしました。1/5~1/9

 

 

 

年内にコアをはっきりしておきたい方は、お申し込みください。

事前課題がありますので、なるべく早めに、お願いします。