79178813b4f522db3d0cfda2cc7f96ae-1024x682

 

 

フラクタル心理学マスターコースを受ける前には、彼がいなかった受講生。

 

離婚していて二人のお子さんもいらっしゃいます。

 

フラクタル心理学マスターコース入門初級と進んでいくうちに

 

彼ができました。最終回の望みを8つ書くところでは、

 

すでに叶ているというのです。

 

その彼と結婚が決まったのです。

 

すごいです。

 

受講生の近くに彼が、引っ越してくると聞いていましたので、

 

すぐに結婚ね、と話していたのですが

 

受講生は、まだ先、だと言ってました。

 

最初の話が一番いいわよ、

 

先延ばしする必要はない、とも話していたんです。

 

そうしたら、結婚ということになったそうです。

 

子どもも彼が気に入って、彼も子どもをかわいがり

 

なかなかいい感じということ。

 

あまりの急展開に、びっくりしていらっしゃいました。

 

毎日、しっかり修正文を読んでいらっしゃるのですから、

 

当然と言えば、当然です。

 

思考が100%現実化するのですからね。

 

いずれ、取材させていただき、ブログにもアップさせていただきます。

 

今日は、ザックリ、いい話をお伝えしました。

 

あなたも、修正しましょう。深い心を。