restaurant-843832_640-640x480

 

ごきげんよう。牧野内です。

 

あるレストランで、支払いのときのこと。

 

金額が大きく太く書かれています。

 

その伝票の金額を用意していました。

 

ところが

 

レジの係りの人がいった金額と違っています。

 

なんで? と驚きながら

 

「ここに書いてある金額と違う」というと

 

そのレジ係りの人が

 

「そこに小さく書いてあります」

 

ええ! こんなに小さくかいてある!!

大きな太い金額の下に、小さくて細い字が書かれていました。

 

もっと大きく書けよ!!

 

怒りがこみ上げてきました。

 

 

さあ、ここで、人に言いたいことは、自分にいいたいこと。

 

もっと、お客さんのことを考えろ!

 

相手が間違わないように、相手のことを考えろ!

 

そうしないと、お前の店はつぶれるぞ!

お客さんに、わかりやすいようにしろ!
と言いたいのです。

 

これが、この出来事をとおして、

 

私の潜在意識が、私の顕在意識に

 

いいたいことなのです。

 

心当たりがありますし、

まさに今、そのことを考え中だったのです。

 

 

わかりますか?

 

あなたの周りには、ああなたの潜在意識が、

 

あなたに伝えたいことで満ちています。

 

それをどうとらえるかで

 

生き方が変わります。

 

もっと詳しいことは、こちらをご覧ください。

ではまた、ごきげんよう。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スタットワーク
http://statwork.jp/
住所:東京都品川区上大崎2-15-5
長者丸ビル303
TEL:03-6459-3770
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇